人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッチャケすぎ!

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!





こんばんは!漢の勲章です。

















『ハッチャケ過ぎ!』

















こんばんは!いやぁ~…今日は忙しかったです!切り替え作業ばっかりで、あと掃除関係も…とにかくバリバリ仕事してきました!そして会社帰りにイカ釣りに行ってきましたが…もう全然釣れなかったけど…でもまぁ今日は一日充実した一日でした!そして…帰ってきて今こうしてブログを書いています。さて…今日は…『ハッチャケすぎ!』と言う題目で。コレはタカシが丸亀に来たときのお話です。もう一週間くらいなるのかなぁ…一鶴を食べた後、俺らは『臥龍』というバーに向かいました。そして…いろんな話をしました。お互いのカノジョのことや、昔話やら…。兄弟水入らず。最高のお酒を楽しみました。

















ハッチャケすぎ!_a0067077_2295142.jpg

…が、しかし…


美味しいお酒が入ったせいか、タカシクンのお笑いスイッチが完全にON!そこのマスターとべチャべチャしゃべりだしまして…このブログでは話せない内容のことばかりを話していました。挙句の果てには隣のお兄ちゃんと仲良くなり、肩を組んで飲む始末…。




「どっから来たんな!?」

「あ、オレ博多!長ラー最高!にいちゃんはどこね!?」


「徳島!徳島のラーメンも美味しいで!!」


「あ~、徳島!東京の近くのあの島やね!オレも糸島って島から来たっちゃん!」


「徳島のラーメンにはご飯がついてくるったい!R2やね!スバルじゃなかばい!」




…嗚呼、オトウトよ、お兄ちゃんはちょっと引いたぞ!!こんな会話が続いて、後から来た飲み屋関係で働いていると思われるお姉さんがあまりのうるささに帰っていく始末…。徳島弁と博多弁が化学反応!完全なる融合!!





「あら?お姉さん帰ったバイ!どげんすっとねダイちゃん(隣のにいちゃんの名前)!」

「俺ら騒ぎすぎたみたいやな!しかしおもろいな!福岡最高!」


「マスター、お姉さん帰ったバイ!俺ら反省すべきかいな!?」


「もう遅いわ!騒げ騒げコンチキショー!!」





…正直オレは静かに飲みたかった…。オレの大好きな臥龍が…音をたてて崩れていった瞬間だった…。丸亀イチお洒落なバーは博多から来たわけのわからん客のおかげでバーから一瞬にして居酒屋と化したのだった…。。。挙句の果てにはこの二人、マスターにラーメンを注文していました…。バーにラーメンがあるわけないっつーのに…。

















でもまぁ…、よかったんじゃないでしょうか…。

もう…タカシは連れていかないでおこうかな…。






人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2007-09-26 21:27