人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カート・コバーンの思い出。

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!






こんばんは。漢の勲章です。

















『カート・コバーンの思い出。』

















今日もずっと勉強していました…。で、さっき帰ってきてご飯食べて今に至ります。明日の試験は9時半から。今日は早めに寝て、明日に備えようと思います。自信は…ある!何とかなるでしょう!!ここまで来たら、あとはゆっくり寝て…あんま考えすぎんと、ゆっくりしようと思います。

















昨日、You Tube見てると、カート・コバーンの画像があって…。懐かしいなぁ…なんて思いながら見ていました。カート・コバーン。たぶんみんな知ってるんだろうけど、NIRVANAのボーカルです。…もう死んで10数年経つのかなぁ…。

カート・コバーンの思い出。_a0067077_19451551.jpg


オレがNIRVANAを知ったのは、中学卒業してからすぐくらい。FM聞いてて初めて知りました。なんていう曲かわからず…DJがNIRVANAってコトを言ってたことしかわからなくて…。で、天神のトラックスというCDショップに買いにいったのを覚えています…。西通りだった。…今はもうないんだよね…トラックス。

















とにかくかっこよくて、NEVERMINDを何回聞いたか…。IN UTEROもアホみたいに聞いた。そして高校2年のときの修学旅行。オーストラリアでホームスティしたトコの女の子も大好きで、部屋にはでっかいポスターが。
カート・コバーンの思い出。_a0067077_1947394.jpg

これ。いまだに覚えてる。










とにかく…かっこよかった。歌詞もよくわからずよく聞いた。オカンが「品のいい洋楽を聴きなさい!」って言ってたけど、…品もクソもなかったのをよく覚えてる。よく聴いたのは"Smells Like Teen Spirit"、"All Apologies" 、"Drain You"、"Pennyroyal Tea"、"Rape Me"…英語がわかる人ならなんとなくヤバイのはわかると思う。だけど…ものすご好きだった…。





…明日もこのネタで行こう!!

カート・コバーン最高!!





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2007-11-10 20:04