人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末の夢

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!





こんばんは。漢の勲章です。

















『年末の夢』

















いやぁ~…、まだお腹の調子は優れず。そして今日は帰ってきて今まで寝てました…。明日も残業…これまた頑張らなきゃならんですなぁ…。

















それはそうと、今日のお題は『年末の夢』という題目で。

今年も年末ジャンボの季節になりましたね~!!…西田敏行さんと小林幸子さんがCMやってます…!!かぁ~っ、今年こそは…今年こそは…!!と願いつつ、もう宝くじ買いだして10年以上になります…。結果は300円ばっか…。たまに3000円がある程度。





年末の夢_a0067077_22201493.jpg







昨晩福岡のトモダチに「お前…もう10年以上になるよな?そろそろマジで当ててくれよ!お前のウンチクはもう聞き飽きたんだよ!」って言われまして…。そのトモダチは何故か宝くじには興味が無く…オレがハズス度に大笑いするトモダチです。そのトモダチに「いや!今年こそは絶対に当てる!!…っていうか当ててみせる!」って言ったところ、「だからもう聞き飽きたって言ってんだろうが!!わかってないなコンニャロ!!」って言われてしまいました。オレは大の宝くじファン。今でこそバクチはしなくなりましたが、この宝くじだけはいつも買ってます…。

















これまで、そのときそのときの夢を見ながら宝くじを買ってきました。3億円当たったら…。若い頃は『○○という車を買ってフルチューンしてやる!』とか、『バイク買ってツーリングする!』とか考えていたんですが…30になったオレはちょっと『当たったら』という考えに変化が見られてきました…。ってたいして変化してないのだろうけど。具体的には言えないけど、なんか…なんかちょっと考えが変わってきてるのは確かです。そして今回もまた、福岡で買おうと思っています。なんせ…岡山・香川県内で一等が久しく出ていないから。毎回誰かに「天神のあそこで買ってくれ!!」と頼んで。

















今年もあと一ヶ月ちょっと!!

また年の瀬…大きく夢をみようじゃないか!!





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2007-11-27 22:20