人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島・穴吹川に行ってきました!

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!






かなりお久しぶりです!漢の勲章です。














『徳島・穴吹川に行ってきました!』













いやぁ~かなり久しぶりです!!もう7月が終わってしまう!そして…暑い8月が始まる!!ってもうどこでも暑いんだろうけどね~。。。そんなこんななオレですが、ここんとこは一年前に涙を飲んだボイラーの試験勉強したりとか、『ルーキーズ』に感動したりとかしてました。仕事、勉強、野球…。そしてこれから先のオレを考えていました。















そんな中、ついこないだ仕事中に「コムさん、今度みんなで川に遊びに行きませんか?」ってカズヤっちが言ってきて、「おぉ~!!じゃ、今度の休みに行って見るか~!!」と返答。オイオイ、あんた試験勉強は!?って感じですが、いやいや…煮詰まって勉強したって頭の中には全然入らない!そんなわけでうちの班の若造軍団5人、そして若手の中でも一番長兄・ツーさんの子供たち3人!!合計8人で行ってきました!!徳島!!穴吹川!!四万十よりもキレイと言われるこの川はオレも初めてでして…。






徳島・穴吹川に行ってきました!_a0067077_18261368.jpg









こんな場所です。高松から1時間くらいかな…。オレの家からはそうね~…2時間あったら行くかな…。ホント、いいところでした!!坂出で後輩2人を乗せて、高松に住むカズヤっちを乗せて行きました。途中スーパーでいろいろ買って…。ツーさんが新しいバーベキューセットを用意してくれて川に着いていきなり若者はフライングで川に飛び込みました!!「お~い!お前ら焼肉食いたいなら用意するん手伝えよ~!!」って言いながらせっせと用意して…。















そんな休日でした。明日もちょこっとこのネタを書こうと思います。




ここんとこずっと…ブログ書けませんで申し訳なかったです。






人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2008-07-29 18:27