人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるな愛さんだぁ!

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!





こんにちは。漢の勲章です。
















『はるな愛さんだぁ!!』















今日は本来は早番3日目なんですが、今日はあっこどんが香川に来てまして…二人で山越えのカマタマを食べた後、綾川のイオンに行ってきました。なぜ綾川のイオンなのか…それは今日、あの『はるな愛さん』が来るっちゅうことで、それを見に行ってきました。3時間前からもう熱心なファンが場所を押さえてて…。はじっこしか場所がなかったんですが、スタッフの方が、「出来るだけ多くのお客さんに見ていただきたいので、詰めてください。」とアナウンスが流れたので、場所取りしていても誰もいない場所に無理やり入っていきました…。みんな一気に前へ!そして…びっくりするくらい超満員に!!オレの座ってる場所にも前から置いてあったレジャーマットがあったんですが、いつの間にかクシャクシャに。…結局最後までその人は現れませんでした…。待ち時間が待ち遠しくて待ち遠しくて…。












そして…









♪イェ~イ!めっちゃホ~リデ~ィッ!!♪


はるな愛さんだぁ!_a0067077_17323837.jpg
はるな愛さんだぁ!_a0067077_1733239.jpg
はるな愛さんだぁ!_a0067077_17334579.jpg
はるな愛さんだぁ!_a0067077_17335814.jpg
はるな愛さんだぁ!_a0067077_17341654.jpg
はるな愛さんだぁ!_a0067077_17343021.jpg
はるな愛さんだぁ!_a0067077_17344189.jpg
はるな愛さんだぁ!_a0067077_17345771.jpg
はるな愛さんだぁ!_a0067077_1735626.jpg
はるな愛さんだぁ!_a0067077_17352250.jpg
はるな愛さんだぁ!_a0067077_17353698.jpg








…ショーが始まるともう二階も三階も超満員…!!エアあややに松田聖子さんのネタに…。



『言うよね~!!』


『あるよね~!!』


『やるよね~!!』


『食うよね~!!』





…とにかくそのオンパレード!!最高でしたとにかく!!











松田聖子さんネタの時、あともう少しでウチのあっこどんが選ばれるトコだったのに…。

オレの斜め前の女性がステージへ。











なんせ楽しかったです…。ちなみに…『撮影禁止』だったんですが、愛さんが出た瞬間みんなケータイで撮りまくり!!オレはデジカメで撮って…ヲタクみたいな人はかなり高性能のカメラでパシャパシャ撮ってました…。二人でキモいね~!!って言ってました…。












とにかく、片田舎のイオンは今日はとんでもないことになってました!!


また…どこかで会えたらいいなぁ…愛さんと!!






人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2008-11-15 17:45