大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベンチブレス、60キロ、10回。

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!




お久です。漢の勲章です。












『ベンチブレス、60キロ、10回。』












お久です。kenbouです。

ずっと…ず~っとサボってましたブログです。










ここんとこあまりにもいろんなことがありすぎてですね、忙しかったんですけど、今日は書こうと思います。残業があり、帰省があり、そして…筋トレがあり。…そんな中、今日は筋トレのお話をしようと思います。まぁ、自分の目標がとりあえずは自分の体重くらいベンチプレスで上げてみようっちゅうことで、ボチボチだけど、ウェイトを上げていって今はとりあえず60キロ。…もう少ししたら70キロ上げてみようと思っています。よくよく考えてたら、このブログをはじめた時、オレは60キロもなかった…いや、あったかな??…とにかく栄養失調の状態でした…が!!今ではもう70キロ位に体重が増えちゃって!!まぁ…タバコを辞めたのが一番の理由か…。




a0067077_1641182.jpg







…ベンチブレス、60キロ、10回。これね、けっこうキツいんですよ。







それはそうと…クローズZERO2どなたか見られた方いらっしゃいます??

a0067077_16422960.jpg


もう…気になってしょうがないんですよね…一人で見に行くわけにもいかないし…あっこどんには「DVDレンタルされてから一緒に見よう」って言われるし。…まぁ、それならそれでも全然構わないんだけど。その中で、鈴蘭の永遠のライバル校・鳳仙学園の『ミスターヘラクレス』こと芝山隼人の肉体を見たんですけど、かなりヤバイです…。しかし、オレも負けないくらい筋トレ頑張ろうと思います。










a0067077_1641524.jpg


これは…鳳仙のみなさんですね…。






こないだ、後輩に「kenさん、筋トレ頑張ってるけど…誰か倒すんですか?倒すんなら言ってください。」って言われてしまいました。


…いや、別に誰かを倒すために筋トレしてないけどね…。

アリガトウ、後輩(泣)。








人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
[PR]
by kenbou-7 | 2009-04-27 16:45