大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー

<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




こんにちは…漢の勲章です。






『髪を切った小西真奈美さん』という話を。






小西真奈美さん…髪をきってましたね…。
a0067077_16485120.jpg

なんか…いい感じですね…これはこれで…。







…こないだ芸能ニュース見てたらこの話があってて…「あぁ…髪をきってる…!」って思わず言ってしまいまして…コレはあのキーちゃんに伝えないとと思い…言ってみたらとんでもない答えがかえってきました…。




「…俺ら実は別れたのさ…。」




「…はぁ?」って言ったのも言うまでもない…。なんでも最近までキーちゃんは小西真奈美さんと付き合っていたようだ。そんでひょんなコトで口論になり、別れ話に。そしてカノジョは髪を切ったらしい…。





…ここまで想像力を働かせるキーちゃんはホント天才だと思った。恐れ入った。敵ながらアッパレな話だ…。まさかそんなことを言ってくるとは…しらなんだ。





…でも小西真奈美さん…髪を切ったらよりいっそう小顔が際立って見えますね…。

やっぱ美人だなぁ…。




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2006-11-30 18:10

チャイナタウン

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




こんにちは!漢の勲章です。






『チャイナタウン』という題目で…。






コレは神戸の最後の話…明石焼きを食べた俺たちは三ノ宮の街をウロウロと歩いてました。まず最初に向かった先は楽器屋さん。タカシがせっかく神戸来たから…何かを買って帰ろうって行って…結局その楽器屋さんでエフェクターをゲットしてました…。店員さんに「『神戸』ってしろマジックで書いてください。」って頼んでいたんだけど…あんま意味のないコトなんじゃないかなと思い(笑)。…んでオレも一ヵ月後に迫ったクリスマスのプレゼントを買っておこうと…とあるお店へ。そう、あのヒトのブログを見たヒトならわかるかもしれないけど、例のアレを買ったわけですよ…。買ったときの内容は…あのヒトのブログを見てやってください。まさしくあんなカンジでした…。店員さんのごり押しを跳ね飛ばし、オレも付けれるネックレスを狙ってたトコにタカシが待ったをかけ、結局女の子チックなネックレスを買うハメになりました…。んで結局無駄になった前置きもあり、…ドコのブランドのを購入したのかもしっかりバレて…散々なプレゼント探しになってしまいました…。
a0067077_1216138.jpg

結局…自分が欲しいものも買えずこの日は終わりました…。最後はタカシを新神戸駅まで送って…アニキを長田まで送る途中で二人でラーメンを食べて…そんでオレは2号線をひた走りかえってきたのは…夜中の1時過ぎかな…。四国へ帰ってきました…。最後に撮ったのはこの写真、神戸南京町の一枚。


チャ~イナ・タウン♪神戸トゥワ~イライト・タ~イム♪


永ちゃんの『チャイナタウン』を口ずさみながら…。神戸の夜は更けていきました…。いろんなお話が詰まった神戸の街…この神戸の3週間ほど前…オレは大阪でバカみたいに落ち込んで帰ってきたけれど…今回の神戸の旅でオレはイーブンに持ちこむことができました…。





スバラシイ神戸の街…オレは福岡の次に好きな街です。





それはそうと…オレは最近クリスマスプレゼントのコトで悩んでおります。あのヒトから「何が欲しい??」って聞かれて…答えがまだ出ていません。でも皆さんはどうでしょうか?「何が欲しい?」って聞かれて即答できます?…オレはそれができませんでした…。欲しいもの…そりゃいっぱいあるけど…でもしいて言えば…何だろ?とか思って…。Gパン?シャツ?コート?…どれも欲しいけど…でも俺が狙ってるのは全部高いんだよなぁ…値段的に。大切な人間からプレゼントされるんだから大事に使うのは当たり前なんだけど…でも…オレは…ん~…。無いなら無いでいいような…でもやっぱちょっとおねだりしたいような…って…。そんな悩めるオレにあのクソな先輩が助言をしてくれました…。こないだみんなでモツ鍋をしたH氏が…



「任天堂のwiiをねだったら?」と…。



wiiか…。でもね…ぶっちゃけ危ないでしょ!?29にもなる大人がよ、一人暮らしのオレがよ、一人寂しくあのスティックを振り回しながら画面見て遊んでるんだよ!?…みんなでやるから楽しいんであって…一人でやってるとものすごく悲しい絵が想像できるんですよね…。





ゲームはもういいや…じゃ、何が欲しい?…服?アクセサリー?…それとも…a0067077_12485598.gif
a0067077_124931.jpg
a0067077_12491648.gif








…じゃ、『幸せ』で!!


…ってなキザなヒトコトくらい言える人間ならオレも苦労はしてねーよ!チックショ~!





悩める子羊の日々は続く…。





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2006-11-29 12:58

明石焼き

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




オハヨウございます!漢の勲章です。






『明石焼き』という題で行きましょう!






昨日は…早番最後の日で、ちょこっとだけ残業して帰ってきました。その後あのヒトに電話して…その後寝てしまい…起きたのが朝の4時。起きてご飯食べてボケーッとテレビを見ながらこうしてパソコンに向かっています…。今日は休みで、朝からちょっと図書館にでも行って勉強でもしようかなって感じです。…それプラスまた山越うどんにうどんでも食べに行こうかな…と思っております…。まぁ…それはいいとして…。






今日は…こないだの神戸の旅の続き…有馬温泉に行ってからのお話でもしましょうかね。温泉に浸かり、しっかりリフレッシュした後に向かった先は三ノ宮…。そこで俺らは遅い昼食をとるコトになりました。何を食べようか…せっかくだから明石焼きを食べてみよう!ってコトになり、明石焼きを食いに元町の商店街に行きました…が!アニキが食べに行ってた明石焼きのお店はもうソコにはなく、別のお店に食べに行きました。
a0067077_7171077.jpg

コレが明石焼き。なんせ高かったんだ!580円くらいしたのかな…。なんかね…たこ焼きににてるんだけど…でもなんかちょっと違うってカンジで…タマゴの生地の中にタコが入ってる…まぁ…たこ焼きかな…いや…違うかな…。。。
a0067077_7172485.jpg

だしにつけてこうして食べるそうです。なんせこの明石焼きを食べるのは初めてだったから…どうやって食べるかもわからなくて…でもホント美味しかった!!






神戸の街はいいねぇ…!なんせなんか品があるって言うか何ていうか…最高!でも…やっぱもうちょっと楽しみたかったってのもあります…。そろそろルミナリエがある季節かな…もう始まってるのかな…。今年こそ見たかったルミナリエ…でも今年も見送ることになりそうです。





…お!?…洗濯が終了した!今日は天気良さそうだから干すぞ~っ!




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2006-11-28 07:29

有馬温泉の旅

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




こんにちは!漢の勲章です!





『有馬温泉の旅』というコトで…。





いやぁ~…雨ですね!イヤですね!…洗濯モンが乾かないんだコレが…。コインランドリー?近くには…あ、あるか。まぁいいや、今日はしっかりUPしますよ勲章!今日はね、こないだ行った有馬温泉の話でもしましょうか…。






こないだ行った有馬温泉から早や2週間が経とうとしてるんですが…未だに鮮明に覚えてるのはキレイな紅葉。まぁ…山の中というコトで、けっこう紅葉がキレイでした。
a0067077_16132248.jpg

んで…ここが温泉源。
a0067077_16135347.jpg

なんでもここを美人が通って嫉妬して温泉が湧いたそうです…。へぇ~。





行ったのは日曜日だったから家族連れが多くて、けっこうにぎやかでした。…そんでこないだのねねさんと一緒に写真を撮った後、温泉に浸かりに行ったのですが、そこでとんでもないミスをしてしまいました…。そこの温泉は館内は浴衣着なければならなかったらしく…他ごとを考えてたオレにタカシが「兄ちゃん?浴衣の色何にする?」って聞いてきて…。結局「兄ちゃん赤着ろよ!」って言われて「うん。」と答えてしまい…館内に入ったら男性で赤着てるのって俺しかいませんでした…。女性の方々は赤着てるんだけど…男性誰も着てないじゃん!…ものすご恥ずかしかったっす…。まぁ…いい思い出ができました…やっぱコレもあのねねさんと撮った写真のせいか…秀吉公のたたりか…とか考えてたけど。






さぁ…明日で早番が終わります!…今日も早く寝て明日に備えるとするか!




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2006-11-26 16:24

クタクタ。

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




こんばんは…漢の勲章です。





『クタクタ。』という題目で…。





まぁ…今日は朝7時から19時まで仕事してました…。

…クタクタなんでもう寝ます…。



すげぇ…こんな短いブログ初めてだ…。


…また明日!



人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2006-11-25 20:30

浮気しました!

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




こんにちは…漢の勲章です…。






今日はビックリするタイトルで行きますが…心の準備はよろしいでしょうか…?そう…オレ浮気しました…



「てめぇ~っ!この野郎!!」



というような怒号が聞こえてきます…でもこのブログでオレは正直に話そうと思います…。




断末魔にこだまする怒号の先に隠された真実…。

続き→
[PR]
by kenbou-7 | 2006-11-24 17:52

今年最後の試合

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!





こんばんは…漢の勲章です。







『今年最後の試合』という題目で。







今日は…待ちに待ったBlackSoxの試合がありました…いやぁ~…すごくよかったです!
a0067077_2061635.jpg

ハッスルプレー!声だして!







試合は負けましたが…でもみんな一生懸命やりました!オレ自身は…なんかふがいない結果でしたが…でもまぁ…こんなもんじゃないでしょうか…。。。







疲れた~!寝よう!




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2006-11-23 20:10

フリースロー!

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!






こんにちは…漢の勲章です!







『フリースロー』って言う題目で。







昨日は寝てましたんでブログをUPすることができませんでした…でも、今日はちゃんとUPします…というわけで今日は『フリースロー』って言う題目で。








まぁ…あのヒトのブログを見たヒトはわかるんだろうけど、あのヒトと電話で随分前に「フリースロー対決しないか?」っていう話になって…それで今回香川に来たのでオレの会社の体育館で対決することになりました…。
a0067077_11573251.jpg

結果?…俺が勝つに決まってんじゃんっ!

誰だよ!?俺に賭けてなかったのはっ!?





あのヒトもちゃんと納得するくらいのフェアプレーで勝負しましたよ!○中女子バスケ部…メンツ丸つぶれです…まぁ…同じ中学のバレー部だったんだけどね…オレ。そのあとバトミントンもしたんだけど…あのヒト日ごろの運動不足かなんか知らんけど…全然動けないの!…コテンパンにしてあげました…!あ~、楽しかった!「もうアンタのコト好かんっ!」って言われましたが…オレはカノジョだろうがなんだろうが容赦はしない主義なんで…。だって勝負は真剣にやるもんだろう!?手ぇ抜いてやるってのも相手にとって失礼な話だ!







まぁ…そんなことをした週末…いやぁ~楽しかった!!






あ、それはそうと明日我がBlacksoxが試合をします!場所は坂出市番の洲球場!


是非見に来てください!エセSHINJOが見れますよ~っ!


まぁ…予報では雨ですけど…ていうかコレ見てる人って九州のヒトたちばっかなんだろうけど。






人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2006-11-22 12:14

久しぶり!

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




こんにちは!漢の勲章です!








今日は『久しぶり!』という題目で…。







今日は久しぶりにUPします。まぁ…3日くらい何もしなかったこのブログ…でも今日はちゃんとUしまっせ!というわけで…今日はね…久しぶりにあのヒトが四国に来たコトを書こうと思います。…2ヶ月ぶりくらいにあのヒトが瀬戸大橋を渡りオレに会いに来てくれました…。10時42分に坂出到着。そのまま…山越の『カマタマ』を食べに出かけました…。そのあと、オレだけちょこっと寝て…かねてから計画されていた『モツ鍋大会』の準備をしまして…17時過ぎからモツ鍋大会開始!今回のメンバーは…キーちゃん、Tさん、そして…このブログにも登場した元D班で一緒だったあの『愛すべきクソヤロウ』H氏!…そろいも揃ったオレの課の汚物集団!…すさまじいものになりました…!放送禁止用語のオンパレード!…しかし俺らのほうが高度すぎたのか…あのヒト「何それ?」ってわからないこともありました…。まぁ…それはそれでよかったんだけど…。『フェミニーナ軟膏』だの…『棒と穴』だの…『ごっくん』だの…『ぶっかけ』だの…。…H氏の「ダンカンこのヤロー!!」っていうビートたけしのツッコミが連発し…華やかな飲み会になりました…。そんなタジタジなあのヒトに向かってキーちゃんが…



『四国来なよ!オレがいるから楽しいぜ~っ!』




…と豪語してました…。まぁ…それはそれで…いいんすけどね…。。。なんせオレの最強の先輩たち…まさかココまで盛り上がるとは…って盛り上がるのは知ってたけど、「オブラートにつつんで…」っていうあのヒトの願いなんか全然通用しない飲み会になってしまいました…。
a0067077_1140769.jpg

…そんで…シメは今年のボジョレーでカンパイ!







なんせ…楽しかったヒトトキでした…まさか…ここまで盛り上がるとは思いもしなかった…この後会社でみんなに会ったけど…「…カノジョもう帰ったんか?…むっちゃ引いてたやろう?…もう会うことないのかなぁ…。」ってみんなが言ってましたが…いやいやそんなコトはありませんよ!…たぶん…。





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2006-11-20 11:55

ペンギンのいるバー

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!





こんにちは…漢の勲章です。









今日は『ペンギンのいるバー』という題目で。







a0067077_12391429.jpg

それはそうと…まぁ~残業二日連チャンはツライ…しかも夜勤の残業ってのが一番ツライです。そんで…とりあえず今日も寝る前にUPします。

居酒屋をでて…俺らは北の坂を登っていきました。…着いたトコはペンギンのいるバーでした。まぁ…さすが神戸!なんかホントシャレた店だなぁと感心しました。んで…ZIMAでカンパイ!また話はいとこ同士の話を…。なんせ久しぶりに会うもんだからそればっかで…。ジーちゃんが亡くなったときの話や、バーちゃんが亡くなったときの話…盆に豆腐屋を手伝った話…そんな話をしながら…神戸の夜はふけていきました…帰ったのは夜中の3時…コソーッと帰りました…。あ、画像はそのバーでの一枚。…そのペンギンはなんかフラッシュたいたら眩しいかな…かわいそうだなって思い撮りませんでした。









そんな…帰りのタクシーの運ちゃん(おじさん)が…長崎は島原出身だったみたいで…異国の地で九州の話をしました…。「…お客さん…九州から?言葉から…福岡だな。」そんな言葉から始まった九州のお話…。三ノ宮から長田までタンタンと語りました。んで…運ちゃんに「…島原に戻りたいと思ったことはありませんか?」ってきいたら…即答で「ないね。…神戸はいい街だよ。」って言われてしまいました…。…オレも今香川にいるけど、いつか…こう言う日が来るのかなって思いました。「香川はいい街だよ。」って…。









…いや…それはないな…。確かに神戸はいい街だから。






人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2006-11-16 12:43