大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー

<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

臥龍

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!





こんにちは!漢の勲章です!









『臥龍』









昨日のブログのコメント見ました…ホントにアリガトウございます!これからも謙虚に頑張ろうと思います!よろしくお願いします。

というわけで、今日はこないだ行ったBar『臥龍』について書こうと思います。臥龍…この店はオレの先輩が好きな店で、オレも好きなお店。なんか雰囲気がいいんですよ…すごくいい!…そのすごくいい店に二人で行ってきました。

お店に入るなりまずはビールを頼み…

「アニバーサリー!一周年にカンパイ!!」

ってな具合に乾杯しました。いやぁ…久しぶりに『臥龍』で飲むお酒は美味しかった!!正直値は張りますが、一周年というすばらしい日くらいココのお酒を飲んだって別にバチは当たらないでしょう!!…んまぁ、しょっちゅう来れる場所じゃないですし。丸亀が誇るBarですから!!店入ったらもうカウンターはいっぱいでした…。




a0067077_183116100.jpg






二人でいろんな話をしました。まずはこないだのその喧嘩の件。オレはメンと向かって謝らなきゃ済まない性格なんで、電話で謝ったときと同じキモチで「ごめんなさい。」と。それと、失敗作だったオレのシチューの事も話しました。まぁ、そんな話もしましたし、これまでの一年を振り返ったり…これから先の話をしたり。とにかく楽しい時間を過ごさせていただきました。いやぁ…でも美味しかったなぁ…!!











会社を半ドンで終わらせて…あのヒトを坂出にお迎えに行き…シチューを食べて…美味しい酒をシコタマ飲んで…。すばらしき一周年。ホントいろんなことがあったけれど、その『オツカレサマ』のキモチを酌んだマッカラン12年は美味しかった!!










それで…この次の日は高知に行きました…

この話は明日また書きます…というわけで今日はこのへんで…。。。


P.S 臥龍の店長さん、バシャバシャ写真とってすいませんでした…。


人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2007-02-28 18:34

2月24日

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




オハヨウございます!漢の勲章です。







『2月24日』







いやぁ…ずっと書けませんでした『漢の勲章』。なんでって?それはあれですよ、あのヒトが一ヶ月チョイぶりに香川県に上陸したから。…久しぶりでしたホントに。2月24日…この日は俺たちにとって特別な日。


アニバーサリー!祝一周年!


はい、付き合いだして1年が経過しました。あのヒトに感想を聞いてみると「長かった~」と。オレは逆に「早かった~」という感想。あのヒトは「いろんなことがありすぎて(旅行行ったりとか、一緒に遊んだいろんなコトが多すぎて)長かった。」…らしいです。オレは逆に「いろんなコトがいっぱいありすぎて…短かった」と言うのが正直な感想。…それぞれ考えは違えども、無事一周年を迎えることができました!!









いや、オレはホント短かったような気がします。…そして今回こうして一緒に居れたコトに感謝しています。…実はこないだまでチョイといろんなことがありまして…まぁ…ぶっちゃけ言うと電話で大喧嘩しました。「…こりゃ、もうココで駄目かな」って思うくらい。だけどなんとか仲直りして、こうして一周年を迎えることができました。…まぁ、喧嘩はこれが初めてってわけじゃないですけど。…でも『慣れ』ってのは怖いなぁって思いました。「いつもいる」とはかぎらないんですよね。『居てくれている』という謙虚さがオレにはなかった…なかったから驕りたかぶってた。









a0067077_12393630.jpg

…というわけでですね、今回反省の意味を込めて料理を作りました!シチューです!

23日の遅番終わってボチボチ創ってみました!ビール飲みながら。ipod聴きながら。しかし…コレかなり失敗してしまいました…ブロッコリーを入れるタイミングを完全に間違ってしまい、フタを明けると妙に緑色…「クリームシチュー作ったのに…」ってボヤイテたらあのヒトは食べながら


「ブロッコリーって…溶けるものなんやね…」と(泣)。


茎の部分が無くなってたんですよ…煮込みすぎて…。後味が…なんかアオクサイ。でもまぁ、いいカンジに野菜の栄養分が溶けてるってコトで何とかうまく…いや、うまくはいってません、コレは完全な失敗作でした。









その後俺らは丸亀で唯一のバー、『臥龍』に行きました。

明日にでもお話します。




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2007-02-27 12:44

近くのスーパーにて…

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!





オハヨウございます…漢の勲章です。








『近くのスーパーにて…』







昨日仕事に行く前に夜ご飯の材料を買いにマルナカにいきました。そこでのお話をします。コレは…まぁオレから皆さんに投げかける…いわば心理テストです。…ってそんなたいしたことはないけれども。まぁ…聞いてください。







けっこう買うものがあったからその日は売り場を右往左往していました…「あ、あれ買わなきゃ…あ、コレ忘れてた…」とか言いながら店内をウロウロしてまして、缶詰モノが陳列されているトコでそのスーパーの従業員さん(おそらくパート。おばちゃんだったから)が商品の補充をしていました。オレはipodを聴きながらウロウロ&よそ見していたもので、おばさんに気づかず、思いっきり当たってしまいまして…すかさず「申し訳ありません!…よそ見してまして…」って謝りました。するとそのおばさんは「あ、こちらこそ申し訳ありません。邪魔ですか?どきましょうか?」と言われ…ちょうどコーンを買う予定だったから品定めをして、コーンを買い物かごの中に入れました。そのパートのおばさんが…どことなくオレのオカンによく似ていて…しかもオレのオカンもホームセンターでパートしてるもんだから…なんかオカンとかぶってしまって…最後にもう一度「すいませんでした。」と謝り、その場を立ち去りました。







ココまでは普通の美談。…って美談なのかな???これからですよ問題は!!メモしていた買うモノリストを全部買い物カゴに入れたオレはそのままレジへ。そこで前のヒトのお会計を待ってる間にレジ台の下にキラーンと光るものが…。「…ん?あれ50円玉でないかい!?」と思い、その前のヒトのお会計がすんだ後オレはすかさずその50円玉を拾いました。そこで…数秒間オレは考えました…。




正直にこのレジのヒトに渡すべきか…

はたまた…この買い物のお会計に使おうか…どっちにしよう??





明らかにお客さんが落としたと思われる場所に落ちていたこの50円玉…でも、ココでネコババするわけにもいかない…でも50円…ちっちゃいお金だけど…チリも積もれば山となる…ん~、でもネコババはいかん!!正直に言おう!!




「…あの…コレ下に落ちてたんですけど…」

「あ、じゃぁ、預かっておきます。」





この一言で片付けられてしまった…。その50円はレジスターの中に消えたのである…。でも考えたらこのレジの女のヒトも「あ、じゃぁ、預かっておきます」だけで…もうちょっと気の使った言い方はできなかったんだろうか…と考えてしまった。「すいません、それでは当店が預からせていただきます。」が妥当の言い方でしょう…フツー。まぁ、それはいいとして、アナタならこの場面をどう処理しますか?①そのまま「50円くらい…」とネコババする。もしくは②オレみたいに正直にレジのヒトに渡す…。③そのまま見過ごす…。オレは②番の行動にでました。じゃ、あなたがレジだったらどうでしょう?…オレはたぶん「あ、そうですか、じゃぁこのお買い物の会計に一緒にお出しください」とだけ言います。それも小声で。







だって…店側にしてもその50円は『ナイモノ』なんですから。それがその店のお買い上げになるんだから何の問題もないはず。そこでアメを渡し、「またよろしくお願いします!買い物はマルナカで!!」と言えたらタイシタもん。それが『商い』と言うものでしょう!!言い方ひとつでガラリと変わってしまうんですから…特に『商売』という世界は。「50円くらいでガタガタいうな!!」って思う方もいるとは思いますが…いやいや漢kenbouここは言わせていただきます!!…正直がっかりしました。







まぁ…ガッカリもしてられません。今日はあのヒトがやってきます!!

今日はこの辺で。…アディオス!!!






人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2007-02-24 11:31

あのヒトからのメール

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




オハヨウございます!漢の勲章です。








あのヒトからのメール』








昨日仕事中にケータイにメールがきた。あのヒトからでした。…いつもメールなり電話なりをするオレらだけど、今回はこういうメールでした。



「パソコンにメール送ったから絶対見て!喜ぶはず!」



そう書いてありまして…帰ってからオレのパソコンを見ると…確かにあのヒトからメールが来ておりました。そんで開いてみると…「見て!!!!!」と書いてあってアドレスが貼り付けてありました…そこを開いてみると…ブリーチ剤のHP。…ん~!?





a0067077_1136272.jpg
オイオイ、WORSTのキャラが…ブリーチ剤に!!





武装戦線七代目頭  村田将五じゃないですか!?

『黒よりもさらに黒く。真の男はこれでいけ。』だそうです…。




しかしすごいっす!こないだ髪を切ったんですが、これで黒にしたくなりました!!やっぱ真の漢になるためには…黒っすよ!!!




その他にも春道、阪東ヒデト、九能龍信…木津と、『CROWS』のキャラまでいるし!どうなってるんでしょうか…???アツい!!アツすぎる!!オイオイどうなってるんだよ!?







…というメールでした!確かにオレは喜びました!オレとあのヒトが大好きな高橋ヒロシ先生の漫画。…ってあのヒトはオレの影響でこの不良漫画を見るようになったんですけどね。でも…コレは確かに喜びました!!あのヒト…いや、オレのカノジョ・あっこちゃんアリガトウ!!ということであっこちゃんが好きな村田将五の画像をUPしてみました…ん?上田秀虎?…残念ながら秀虎のアニキはこのブリーチ剤には出ていませんよ。…って、コレはこの高橋ヒロシ先生の漫画を見てるヒトしかわからないネタなんですけど…すいません。










でも…ホントうれしかったです。最近あのヒトからパソコンのメールって…なかったからなぁ。ケータイのメールやら、ケータイで直接話したりしてたから、なんかすごく新鮮でした。オレとあのヒトを繋ぐものって…ホントパソコンのメールとか、ケータイしかないんで。…直接すぐ会える距離じゃないし。だからちょっと不安にもなるし。…だけどこういう『喜ぶ』メールを送ってくれる彼女に感謝!感謝!です。アリガトウ!!








明日…楽しみにしてますよ!!

ちゃんと…風邪を治してきてくださいね~っ!!






人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします
[PR]
by kenbou-7 | 2007-02-23 11:36

かつめし

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!





オハヨウございます!漢の勲章です。









『かつめし』









昨日仕事から帰ってきて朝から爆睡して起きたのが夕方でした。今日は休み!それまでは夜勤でした…何も無かった夜勤でしたが、なんだかキツカッタです…やっぱ人間は夜に寝なきゃいかんです…。夜に起きてても何の得もない!!…とまぁ、愚痴はこれくらいにして、今日はその夕方おきてこっち(岡山・香川)のニュースを見てて美味しそうな料理を紹介してたのでご紹介します…。
a0067077_1012569.jpg

コレ。かつめし。










こないだの国体で選手がこぞって食べたというこのかつめしは、兵庫県は加古川のご当地グルメだそうです。最近結婚された陣内さんの出身地で有名な加古川は…この香川からだったら2時間くらいで行くでしょうか…まぁそのくらいの距離にあります。このかつめしがものすごく美味しそうだったんですよ!!ご飯の上に牛カツを乗せて…それからデミグラスソースでいただくらしいです…。一見カツカレーかなって思いますが…違うんですね~…これはカレーではなくてデミグラスソースなんですね~…。。。ってオレは一体誰のマネをしてるんでしょう?









写真はその加古川のかつめしの老舗・パラーディオのかつめし。

なんだか…食べたくなってきました…。コレは美味しそうです!!





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2007-02-21 10:13

華麗なる一族

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




オハヨウございます!漢の勲章です。








『華麗なる一族』








…このドラマは毎週見ています。前回あのヒトが来たときにDVDに撮ってって言われて撮ったんですが…それからオレはこの家族にハマりまして、毎週日曜21時になるのが楽しみで仕方ありません。しかし会社の同僚たちはあんまドラマというものを見ることが無くて、このドラマに関しても全然無関心。…まぁ、確かにそうかもしれません。俺らは交代勤務だし、必ず見れるとも言えないし。だけどオレは見れない日はちゃんとDVDに撮って見ています…。









さぁ…一昨日の第6話が終わり、折り返しに突入しまして…オレはなんか鉄平さんのお父さん・大介(北大路 欣也さん)のあの凄みのある演技にハマリつつあります。毎回毎回この親父と相子(鈴木京香さん)にはウンザリなんですが、なんか…あんな凄みのあるオヤジになろうと思うくらいすごいことに気づきはじめました…ってあんなイジワルオヤジになることはないけれども。










あっこどん「けっこうキャストはすごいけど、…あの鯉(将軍)は何なん?…もろロボットやん。ちゃっちぃ~!!それと祖父さんの肖像画…あれはもろキムタクやんか~」と辛口のコメント。まぁ確かに…ちょっとそれは無いでしょう的なもんがありますが、どうなんでしょうか…でもオレはまぁ、そこまで突っ込むことは無いなぁと思うけど。俺はそれよりも相子と中(あたる)がキライで…。相子はアカラサマに大嫌いなタイプ。アイツの発言にいちいちテレビの前で「ぅるさいんじゃ!くそほっこがぁ!」と怒鳴ってしまいます。中のほうはというと…「お前…大介オヤジにばっか金魚の糞みたいにホイホイ着いていかんとよ…ちったぁ信念持てよ!チン○付いとんか!?」と言ってしまいます…。。。まぁ…あぁでもしないと万俵家ではやっていけないんでしょうけどね…。










…それはそうとこないだの夜勤、後輩がコレを食べていました。
a0067077_8571032.jpg

そう、『華麗なる一族』の華麗ぱん。



「おぉ!それあの例の華麗ぱんじゃん!美味しい?…華麗な味がするんかね?」って後輩に聞いてみると…



「…いや…なんかフツーのカレーパンっすよ…。。。」と。



まぁ…万俵家はカレーパンなんか食わんわな。趣味は『キジ撃ち』やけん。






人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2007-02-20 08:57

ある雨の日

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




こんにちは…漢の勲章です。








『ある雨の日』







コレは17日の話です。楽しいお酒を飲んで、次の日起きたら頭ガンガン…ってコトはなくてとりあえずコーヒーを飲んで、こないだオカンが送ってきたシフォンケーキを食べてそれからシャワー浴びて洗濯して…「あぁ~、雨か…こりゃ洗濯物乾かないなぁ。」とか言いながら過ごしてました。








17日はこないだ書いたヤスのお葬式があった日。ちょうど一年が経ったその日、そのヤスのお兄さんで同じ会社・我がBlackSoxのエースピッチャー・とっつぁんに電話しました。


「…とっつぁん、今日今からなんか用事あるんかな?…できればお参りがしたいんだけど…。」


「あぁ、今からヨメと子供連れて出かけようかと思ってたんだけど…いいよ!おいで!」



…とまぁこんな会話をして、途中ヤスが吸ってたセブンスターと缶コーヒーを買って、雨の道を坂出までクルマで走りました。ヤスの墓前にお供え物というほどたいしたものじゃなかったけれどアイツが好きだった缶コーヒーとセブンスターを置いて…お参りをしました。






「コム、ホントにアリガトウなぁ。覚えててくれたんやなぁ…。きっとヤスも喜んでると思う。なぁ、ヤス、コムが来てくれたぞ!お前の…好きなタバコとコーヒーを持ってきてくれた…。」って言われて…ホントはこの場面で泣いちゃいけないんだろうけどちょっと涙が出た。一年…ホントに早かった。オレもこの一年は激動の一年で、いろんなことがあって大変だったけど…でもこうしてヤスの墓前に手を合わせられたコトを誇りに思っている。…できれば16日の『ワカモノの集い(飲み会)』で一緒に飲みたかった。…ていうかヤスはいるはずだった。だけどそれが叶わなかった…。飲み会で「一年経つんやなぁ…」ってくらいしか話題にならなかったけど、オレはそれだけじゃ物足りなかった。確かに楽しい場の雰囲気が暗くなるってのもあるからみんな控えたんだと思うけど、オレはその次の日にお参りに行った。…忘れられないコトだし、忘れちゃいけないコトだと思うし。とっつぁんと別れるとき「コム、ホントにアリガトウ。…いいコトあるぜ!」って言われた。冗談のつもりでとっつぁんは言ってくれたんだろうけど…







大事なことは…ヒトを思うキモチ。敬うキモチ。







何かの見返りを期待するんじゃなくて、一緒に仕事を頑張って、一緒にパチンコ行ったり、野球をしたりしたヤスへの思うキモチ。この会社に入って初めてできたカワイイ後輩へのキモチ。それが大事なんだと思う。同時にそれを無くしちゃいけないと思った。厚顔無恥で残念な人間にはなりたくはない。後輩だろうが先輩だろうがオレには関係ない。オレという人間と一緒に楽しんでくれた人間を敬うキモチは変わらない。たとえ天国へ行っても…変わらないでいたい。オレのことを仲間意識が強くて…情が深い人間だと言ってくれるヒトは多い。確かに情が深い人間だとオレ自身も思う。…オレはそれを誇りに思っている。これからも…変わらないでいようとおもう。








さぁ…仕事頑張ろう!!




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2007-02-19 12:08

二次会

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




こんにちは!漢の勲章です。








『二次会』







いやぁ…しかし二次会は二次会で盛り上がりました!一次会が終わった後、バスで丸亀へ。二次会場所でもおバカなお話で盛り上がりました…があまりにもバカすぎて全然覚えておりません…しかしまぁ…かなり面白かった!!昨日紹介した大型新人・トシちゃんはその後ピンク色のお店に行って、その後ツタヤに行ってエロいやつを借りて帰ったそうです…。








なんでこうもオレの職場はスゴイやつらばっかなのか…でもそんな中、新世代を担うあの男がまたまたやってくれました…!!そう、あの男とは…オバッチ!彼は丸亀までバスに乗ってきたものの、途中で気分が悪くなり、途中で帰ることに。…そのときでした、オレにこんなカンジで…。

a0067077_19121699.jpg









御疲れ様です!コムさん!


また飲みに行きましょう!






…って。。。






…なんかホント『WORST』に出てきそうなワンシーンだったけど、ウチのあっこどんは「うわぁ~、見たかった~!!」って言っておりました…。いやいや見せ物じゃありません、オレとオバッチの…『アイサツ』なんで…。。。








…さ、夜勤!力技で今日のブログのシメ!サイナラ~!!




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2007-02-18 19:21

若手飲み会!

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




こんにちは!漢の勲章です!








『若手飲み会』








昨日はシコタマ飲みました!前々から計画されていた『若手飲み会』が昨日開催されました!いやぁ~、最高でしたよ!面白かったし…楽しかった!!今までこんなに若手が集まったのはオレは記憶にありませんってなぐらいに人間が集まりました。俺らは交代勤務なんで時間帯もバラバラ。だけど今回B班の人たちは来れなかったけどそれ以外の若手は全員集合!このブログにも登場した元D班のH氏が幹事。元D班のオバッチも…我がC班の4人、日勤の人たち、A班、D班…もう最高でした。…最高になるのはわかってたのでちょっと気合入れて洋服選び。ファー付きコートに胸がパカーッと開けて着たシャツ。そしてお気に入りのCAZALのサングラス。「…あの…どちらさまですか?何のご職業の方でしょうか??」「おぉ~…EXILEみたいやん!!」とか言われながら会場入り。オバッチには「マジカッコいいっす!オレもそのコート欲しいです!!」って言われてしまいました…。そんなオバッチもDiorのサングラスにピアス…。肩で風を切ってオラオラムードがムンムン。H氏が「…オイ、あの職業不詳の二人どないかならんか…」って(笑)。「そりゃ…カノジョも引くわ…」とか言われたけど…引いたことあるのかな…あのヒトは…。










それはそうと、飲み会がスタートした俺たち。…まずすごかったのはこの料理!!
a0067077_1634766.jpg

じゃ~ん!!瀬戸内の新鮮な魚料理がテンコ盛り!!









しかし…2時間は早かったなぁ…いろんな爆弾発言が飛び出したりして。愚痴る人間もいれば会社の仕事のお話をしない人間もいて…。オレは後者のほう。全然しないこともないけど俺はこういう飲み会にまで会社のお話をしようと思わないから。隣では今年入った期待の大型新人・ジュンちゃんとトシちゃんが仕事の愚痴を言ってたもんで耐え切れなくなって「…お前ら、そんなに愚痴言ってたらせっかくの美味しい料理もお酒も不味くなるでしょ!?…もうボチボチそのへんで止めときなよ!お酒は楽しく飲まなきゃ!」と注意。「すんません、でも言わせてくださいよ~」って…まぁ、わからないでもないけどね…。

a0067077_1684181.jpg

この二人。期待の大型新人ジュンちゃんとトシちゃん。

またモノスゴイ素材が入ったもんです…。イイです(・∀・)








この後残った数名で丸亀に飲みに行きました…その話はまた今度!!








今回お世話になったトコは…ココ!『瀬戸内荘』





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2007-02-17 16:15

コムキバケンスケ?

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




こんにちは…漢の勲章です。







『コムキバケンスケ?』







昨日仕事が終わって家に帰って…ちょっと休んでからオレは髪を切りに行きました。我が先輩・キーちゃんのトコに。長くなったこの髪…短く切ろうと思ってました…。目指すはこないだ見た映画天国は待ってくれるに出てた清木場俊介。あれくらい切ろうと思い、清木場の記事が載った雑誌を手にオレはキーちゃん家に行きました…。キーちゃんのヨメさんは元美容師で、今回新築した家の1階に美容室をオープンしました。男性客第一号がオレ!!



a0067077_13343646.jpg



a0067077_13345019.jpg




















これね…こんなカンジでお願いしますと言ったら…。






「コレ…床屋技じゃない??」って言われました…。






なんだかんだ言いながらゼネラルマネージャー・キーちゃんがビール飲んでる横で、オレの清木場変身計画開始!!今回ケッコウ切りましたよ!!カリアゲだもん!!出来上がりの感想は…







「すっげ~!!清木場だぁ!!」







オレ:「なぁ、キーちゃん、雑誌の清木場みたいになった!最高!」キーちゃん:「ホンマやな、うまいこと清木場やんけ!…コムキバやな!!」オレ:「そうそう、コムキバ!!コムキバケンスケや!!」キーちゃん:「…腹立つわぁ…」…とまぁ、こんな会話をしながら出来上がり。でもこのブログにはまだ出せません。髪は清木場でもまだヒゲが伸びてないんでとりあえずヒゲが伸びてからこのブログにUPします…。。。








でも…まだ寒いなぁこの髪型…。こないだ春一番は吹いたけど…。。。




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
[PR]
by kenbou-7 | 2007-02-16 13:40