大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

復活!モンキー!

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!





こんばんは。漢の勲章です。














『復活!モンキー!』

















お久しぶりです。ここんとこずっと引越しの準備とかで忙しかったんですけど…まぁ、そんな中でも筋トレだの何だのやってました。全然ブログを更新してなかったここ最近であった出来事…。ん~…、職場の班のメンバーが変わったことくらいかなぁ…。。。














そして…こないだ福岡に帰ったときに修理に出していたあのモンキーが見事な復活を遂げていました!

a0067077_21322231.jpg


シートは破れ、タイヤはパンクして…ウインカーは取れかけてボロボロだったあのモンキーが見事復活!今度福岡に25日に帰るんだけど、そのときに車に積んで持って帰ってこようと思ってます!














これを新しい足として考えています。そう、通勤ですね。

ただ…難点がひとつ。…マフラーを換えているのでとにかくマフラー音がでかいということ。

しかし…絶対乗ります!!













…15日から29日までの間インターネットが使えないんで、また明日ブログ書こうかなぁ…。15日に引越し、そしてインターネットの工事が29日なんで、それまでインターネットが使えません…トホホ。。。





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
[PR]
by kenbou-7 | 2009-07-10 21:38