大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!




こんばんは。漢の勲章です。












『明日、新車がやってきます!!』












みなさんいかがお過ごしでしょうか???お久しぶりです。

ここんとこまたなんか寒くなりませんでした?…なんか寒いっす。

風邪には注意しましょう…春はもうすぐそこまでやってきてはいますが…。。。











…それはいいとして、明日ついに…ついに我が家に新車がやってきます!!

a0067077_2153555.jpg


これです!!










思えば11月くらいからこの話はありました…。優勢なままセレナがやってきます。

ハイウェイスターで色はシロ。


車種が決まってから…それからが長かったです。価格交渉にものすごい時間がかかりました…。結局40万引きで購入です。アルミはウェッヅのレオニス。ナビ、後席モニターはアルパインで決めました。

a0067077_2155954.gif

これのブラックカットです。左側ですね~。。。


香川からの帰省はこのセレナで帰ることになります!…広い車はいいわ~!!ラクチン!!


『モノより思い出』だっけ?思い出をこれから作っていこうと思います!!



ヨメは…「こんな大きいクルマよ~運転できんよ!」って言っておりますが…おそらくちょっと経てばオレより乗ってる可能性があるようなないような…。





…そして…

今まで活躍してくれた…苦楽を共にした愛車ともお別れです。

思えばいろんなところに連れて行ってくれました…。南は鹿児島、東は奈良。北は天橋立、西は…佐世保。


甑島にも渡ったよな~!!




福岡に高速で帰るとき、福岡の都市高速を走りながらフロントガラス越しに見える福岡タワーがやけにキレイに見えました…。二見ヶ浦のオヤジの墓にもよく連れて行ってくれました…。


15万キロ越えの愛車を明日洗車しようと思います。。。



人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
[PR]
by kenbou-7 | 2010-02-18 21:55