大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

歴史は塗り替えられる…

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!





こんばんは。漢の勲章です。












『歴史は塗り替えられる…』













お久しぶりです。このブログ…最近は一ヶ月に一回の更新になってしまってます…。


いやぁ…『忙しい』ってわけじゃないけど…。


いつのまにか梅雨になってるし…。。。













みなさんサッカー見てますか??

いろんなドラマがあってますね~…。そしてちょうど今、イタリアが去る瞬間を見てました…。

これは…事件ですよ…。あのアズーリが1次リーグ敗退…。





…前回優勝国ですよっ!?

素人目にもハッキリ分かるくらい、ボールが周ってなかったです…。そして選手が動いてないように見えました…。。。

『まぁ…オレタチ前回優勝してるから…。。。』っていう慢心が命取りです。

今まで33年くらいしかまだ生きてないけど…おそらく一番最低なアズーリをこの目で見たのかもしれない…。










そしてフランスですよ…。

こんなことだったら、アイルランドが出てたほうがまだマシでしたよ…。

手を使ってまでW杯にきたフランス…。せめて…そんな感じで勝ってきたんなら…せめて1次リーグ突破、ベスト4くらいまでいってもらいたかった…。

…ん?でも手を使ってW杯…??…『手を使わなければW杯に行けなかった』ってことになるんだね…。









…さぁ、これから日本出撃です!!

今日はデンマークのビール『カールズバーグ』を買ってますんでね…。

いっけ~日本!!



人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
[PR]
by kenbou-7 | 2010-06-25 01:15