大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハットを買いました。

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!






こんばんは。漢の勲章です。














『ハットを買いました。』















毎日毎日暑いですね~!


外でのパトロールはホントに堪えます…。


こないだなんか意識が朦朧としてきまして…。


たまらず詰め所に帰ってポカリをガブ飲みしました…。











今日はハットを紹介します。


先週福岡に帰省したんですが、そのときに初めてパルコに行ってきました…。


ヨメが「Mensもあるからちょっと見ていく???」っちゅうんで…。


帽子屋さんがあったので以前から気になってたハットを見ることに。









そんで…
a0067077_2138873.jpg

このハットをゲット!



いやぁ…これはなかなかのモンですよ…!!良い買い物をしました!!










…買った後、ヨメが自分のお父さんに被らせたんですが、その時に


「頭大きいな!!」って言われました…。


…中はたいして詰まってないですけどね…(泣)。











今回調子に乗っていろんなものを買って香川に戻りました。


stussyのTシャツ、ハット。ほんで今日紹介したハット。帽子二つも!


あと…サマージャンボ宝くじと…。



ボーナス出たしね…。でも、DVDレコーダー(ブルーレイ)を買いたいんで貯金しなければ…!!





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
[PR]
by kenbou-7 | 2010-07-31 21:40

週末の帰省

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!




オハヨウございます、漢の勲章です。















『週末の帰省』













いやぁ…暑いですね~!!

そんな中、週末福岡に帰省してきました。福岡も暑かった~!!

今回の福岡でのミッション…ミッションって言うほどたいしたことはないんだけど、…しいて言うなら散髪くらいかな。







香川を出たのは先週金曜の19時。マックをカックラって、瀬戸大橋を渡って…福岡に着いたのは0時過ぎ。今回はセレナを省エネドライブしたおかげでかなりガソリンが残りました!2000~2500回転で抑えて走行。ナイスドライビングでした!!



到着してすぐ、弟・タカシと長浜で待ち合わせ。タカシのトモダチのジュンちゃんと三人で長浜家のラーメンを食べて、実家へ。オカンとヨメと三人でちょろっとしゃべって、ヨメを実家に送り、それから爆睡。



土曜は8時にオカンのしゃべり声で起こされて、オカンを職場に送り、小戸のトモダチに会いに行き、『力』のラーメンを食べ、オカンの自転車を借り、今宿駅へ猛ダッシュ!地下鉄に飛び乗り、天神の美容師のトモダチに髪を切ってもらいました。…ほぼボウズ。もちろんオーダーは俺がしたんだけど、けっこうこの髪が評判で!やっぱ暑い夏はバッサリいかんとな!!「もっと短く!短く!」とか言ってたら、「…これ以上いったらワックスとかでデザインできなくなるぞ??…床屋に行けって話だ!!」とか言われて。









その後は天神で待ち合わせしてたトモダチと一緒にダベって…いったん西へ帰り、庭のガーデニングの草木に水をやり、再びクルマで天神へ。そのトモダチ、大学時代の同期の女の子らと一緒に焼肉を食べ、久しぶりに行きたかった海ノ中道・志賀島へドライブ。…久しぶりの夜の志賀島ドライブは良かったです。何年ぶりかな…楽しかったです。その後、昔の職場の人たちと飲んでいたヨメとそのトモダチを国体道路沿いのガストで拾い、二人を送った後実家へ。帰ったら1時だったのかな…。












…なんか今回の福岡帰省もいろんな人間と会うことができました。気づけば33歳。アブラものって働き盛り!ある程度の人生経験を積んでるんでなかなか面白い話をお互いできるようになりました。人生の先輩方から言わせると「まだまだだな!」といわれるかもしれないけど、要は今、『建設的な話』ができるかどうか…。イッパシで働いてる人間は仕事の話も遊びの話も面白い!中には本当にくだらん話をする人間もいるけど、今回の福岡帰省もなかなか面白い帰省でした。










それで…
a0067077_11385498.jpg

今回は久しぶりにstussyでTシャツとハットを買いました。
タオルもいただきました!!









…実はパルコでもう一つハットを買いました。これがまたシャレたハットで!!

また今度UPしましょうかね!!





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
[PR]
by kenbou-7 | 2010-07-27 11:39