大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フクオカン in Kagawa!!!!

ついに…ついに…彼らはここに…香川に来てくれました…この感動を冷めないうちに…!!


彼らは下道で、岡山の児島まで来て、瀬戸大橋を渡って結局10時に到着しました。で、まだ時間が早いって事で、とりあえず近くのマックへ。その後ちょっと仮眠をとり、16時に家を出発、瀬戸内海を見ながら、高松入り。ツタヤでカノジョと待ち合わせして、4人で飲むことに。…2時間くらい飲んでしゃべってカラオケへ。浜省を歌いまくった!!!もう…最高でした。



飲みながらいろんな話をした中で、「たまにカノジョが「友達と遊びに行って来る!!」とかあるんだけど…なんかすげーうらやましく思うときがあるんだ。でも…カノジョはここがホームグランドであって、それは当たり前の話なんだよな。」って話をした。しかし、結局のトコ、タチケン、ノブタの二人も久しぶりに会ったらしく、「ケンボウ、俺らもこうやって会うのは久しぶりなんだぜ?」って言われた。…結局俺の考えすぎなんだろうか…そう思った。「お前がたとえ今でも福岡にいたとしても、みんな…仕事してるし結婚してるやつもいるんだから…昔みたいにはいかないよ。」って言われた。…「昔みたいにはいかない」っていう言葉が、けっこう効いたな。「…俺らももう歳くったんだ」って。



フクオカンな俺らの言葉をカノジョは理解できたのだろうか…ま、それはいいとして、「俺は必ず福岡に連れて行く!!!」て約束した。春くらいに行くのがベストかな…二見ヶ浦、生松台、海ノ中道…いろんなトコを連れて行くつもりだ。しかし…「梅が枝餅」って言ってもわからない彼女…やっぱ…わかんないよな…。でも福岡の話によくついてきてくれたもんだ。よっしゃ、福岡行くか!!!!!



…というわけで、今日は終わり!!久しぶりにいい酒が飲めた…ような気がする。なんか…俺の友達がここにいるのがまだ信じられないんだけど…。
[PR]
# by kenbou-7 | 2005-11-16 00:19

今日から夜勤!!!

今日から夜勤でございます!!今日は…一日のんびり過ごしました。まず、銀行に行って…ロト6を買いに行って…後はカノジョとブログ。…以前お世話になったカノジョの友達で京都のクミさんに明太子を送る話でチャットをしてた。


…で、ここでサプライズ!!その後タチケンから電話があって、

「コムッチ??俺…今から行くわ!!そっちに!!」

「…え??」

「だから…今から香川に行くって!!」

「…マジで!?ウォ~ッ!マジマジマジマジ!?????」

「下道使って行くから…朝に会おう!!ノブタも連れて来るわ!!」


…だって。とりあえず彼らは今から飯を食べて…九州抜けて本州抜けて、この四国にやってきます!!!なんか…信じらんねーっ!!すげーっ!!


…というわけで、今日は超ハッピー!!!カノジョにすぐ連絡して、明日4人で飯を食べることになった。「本物の博多弁を聞かせてあげるよ!!」って。明日が楽しみだ!!!七人の侍の二人…香川上陸!!最強の仲間たち…。ホントにアリガトウ!!!
[PR]
# by kenbou-7 | 2005-11-14 21:10

今日から

始まりました!!「漢の勲章!!!」ちなみに書くのは「漢の日々」…「無気力なこむけん日記」時代から見ていただいた方々…またヨロシクお願いします!!!


がんばって…書いていきます。


…ところで今日は、彼女が来ました。ここんとこカノジョとはなんかギクシャクしてたんだけど…いろんな話をした。うん。で、シチューを作った。けっこううまくできたので、…よかったかな。


a0067077_2224463.jpg

[PR]
# by kenbou-7 | 2005-11-13 22:25