人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの神戸 その1

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!





こんにちは。漢の勲章です。













『久しぶりの神戸 その1』












今日は晴れてますね~!!

また…釣りに出かけてみようか!!






昨日は、俺もヨメも休みで、近くの山にハイキングに行こうと計画してたんだけど、
雨で…。で、こんな感じで…。。。



俺:「今日…雨やで。…ドコ行く~?」



ヨメ:「…ドコって…ドコ行こうか?」



俺:「四国を飛び出してみないか?」



ヨメ:「橋(瀬戸大橋)を渡るの?平日昼間は高いよ!!」



俺:「児島で降りたら安いよ多分…。」



ヨメ:「でも…北の方角は行かないほうがいいよ。占いで『忘れ物』をするらしいから。」


俺:「北はダメ??…じゃ、東に向かおう…!」



ヨメ:「東って…??」



俺:「神戸行こう!」



ヨメ:「マジで!?」







…そんな会話をちょろっとやって無謀にも11時くらいに四国を脱出!

児島から2号線に出て、ひたすら東に向かいました。

…で、15時前に明石に到着。ヨメが「明石焼が食べたい!」っちゅうもんで、明石の商店街の中のお店へ…。


久しぶりの神戸 その1_a0067077_11452230.jpg


美味しかったっすよ!!マジで!!

いつも三宮で食べてたんだけど、今回は本場で食べました!最高!!







…で、商店街を歩いていると、さすが明石。タコばっか!!

たこわさびが売ってて、あまりにも美味しそうだったから、一パック買いました…思ったより高かったなぁ…。ビールのあてにね。。。






…この後マリンピア神戸に行ってきました。その話はまた今度。




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2010-10-01 11:49