人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オッちゃんたちの新年会2011

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!






こんばんは。漢の勲章です。













『オッちゃんたちの新年会2011』















お疲れっす!…今日は会社に行ってきました~…早番初日の最終日…なんじゃそら。

…ということは、また明日も休み。楽勝!…しかし明後日からの夜勤は忙しいぞこりゃ。












ま、そんなワケで今日は『オッちゃんたちの新年会2011』っちゅう題で。

北九州から帰ってきて、モカの相手に疲れてきた頃にケータイが鳴って、


「今宿着くぞ!迎えに来てくれ!!」という内容のメールが。


竹下で仕事してる高校時代のトモダチ・西からのメールで弟のクルマに乗って駅に迎えに。その後、唐津からトモダチが来て、一路、福重の『煖』に向かいました。今回はオレ入れて4人。俺一人だけ完全に出来上がってる状態でした。



オッちゃんたちの新年会2011_a0067077_21364331.jpg



オッちゃんたちの新年会2011_a0067077_21371183.jpg



オッちゃんたちの新年会2011_a0067077_21372862.jpg




刺し盛りに、なんの貝の刺身だっけ?いろいろ食べました!ここの魚料理が美味いんですわ!…しかしみんな昔に比べてあっさりしたもんばっか頼む頼む!!レバ刺とか。あとは…昔いきなりから揚げとか食っても全然平気だったのに…。ポテトじゃの山鉄じゃの…。。。





思えばこのトモダチ軍団も15の時からだから…18年のお付き合いになります。西とオレはどっちがハゲてるか他のツレにジャッジしてもらってましたね…。オレもそこそこヤバイらしいです…。いやいや、全然大丈夫!西のほうがヤバイもん、前からも後ろからも来てるから…。ちなみにこの西、現在花嫁募集中です!なかなか見応えのあるヤツやと思うんで、我こそはって思う人はご一報を!










二十歳の頃かな…クルマに乗って遠い遠い場所へ遊びに行った仲間…2,3時間寝たら何とかなったあの時代の仲間たち…1時くらいにはもう完全にグロッキーでした…。共にそこそこムチャしてた仲間も…歳をとりましたね。。。











でも…『う〇こクサイただれた友情』だけは失っていません…。。。

…武装戦線か!?って突っ込まれそうですが。












仲間内でも暗い話が多くなったような気がするけど、

でもまだまだ行こうや!俺らは俺らで俺らのペースで!





ボチボチな。ボチボチ。









オッちゃんたちの新年会2011_a0067077_2137513.jpg


そう、茶漬けでも食べてさ。





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2011-01-25 21:39