人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会2011in唐津

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!






こんばんは!漢の勲章です。













『新年会2011in唐津』














お疲れっす!さぁて…今日から夜勤が始まります!…ん~いつもいつもそうだけど夜勤の前のこの時間がなんかブルーっす。しかも今回の夜勤はくそ忙しいっちゅうコトで。いつも運転しているプラントが条件変更で完全にダウンしているので、そこらじゅうで影響が…。ブロワー止めたり廻したり…。また重要機器なんでこれまた神経使う…。頼むけん無事に夜勤を終りたい…。













まぁ…今日もブログを書こうと思います。今日は唐津で新年会をやったお話です。…それはそうと、こないだからTwitterをやり始めたんですが、フォロワーの方が増えると同時に訪問者数がハンパないです…だがしかし…人気ブログランキングは下降しまくってるというわけの分からん状態…。あの…ランキングのほうもヨロシクお願いしますね。それと…遠慮のー気軽にコメント残していってくださいな…!!…いや、コメントしずらい内容ってコトか!?ん~…。。。













さて、本題に入ろう…!

こないだ福岡に帰ったときにヨメ方のご家族とうちの家族7人でオレのセレナに乗って唐津へ。唐津の『上場亭』ってトコで焼肉新年会でした!…もちろん車内は長渕かかりまくり…。『蝉』聴いてたら「…うわぁ~、なんかココロがザワメクわ…。。。」ってオカンが(泣)。オレは昔兄貴がバンダナ巻いてたようにタオルを頭に巻いて…アスレタのウォームアップ・スーツという完全焼肉モード!!



新年会2011in唐津_a0067077_19204684.jpg



新年会2011in唐津_a0067077_1921061.jpg



ガッツリ行きましたよね!佐賀牛を!!

ここのカルビめっちゃ美味かった!!ホルモンも最高!ホルモン大臣から言わせると…合格!!…ビールあんま飲まないで食に徹しました!!…その中うちの弟・タカシはおにぎり7個食いまくり…!量にしたら4合分くらいか…。「お前…焼肉食わんでおにぎりばっか食いよっとか!?」とヨメのお父ちゃんから言われてましたね…。。。




新年会2011in唐津_a0067077_1921285.jpg





…ビールは飲まないで…これを飲みましたね…海童

これは…オレの親父の島の水で出来てるんですよ…たしか。で、手ごろな値段で買えてどこでも売ってるんで。このブログでもそうとう昔に紹介したことはあると思うんですけど…。また『海童』って名前がいい!!でも…その島の焼酎で『甑州』っていう焼酎があるんですけど…これまた美味しい!なかなか手に入らないんですが、今度3月に買えたら買おうと思ってます。




ありがとう親父。今年も親父の島の焼酎を口にできたわ!しかも最高の料理と共にな!



…とか考えながら一本空けましたよね。美味しかった!!

で、お店を出ようと思ってると…十数年ぶりに高校時代の友達に遭遇!!


「あ、あぁ~!!オイ、元気やったか!?」

そこでケータイ番号を交換。なんか…久しぶりすぎて…しかも美味しい肉と焼酎を食べて飲んでした後だったんでなんか感極まったです。もちろんTwitterのフォロワーになってもらいました…。これまた福岡帰った時楽しみが増えたわ!!







なんか…ホンマ最近「どしたんや!?」ってくらい、昔お世話になった人間たちと繋がってきた…。占ってもらった通りになってきてるよコレ!…でも昔の人間と繋がる度に思うけど…


「…まさかオレ…死期が近づいてるんちゃう??」と思ったりします(泣)。


ま、それは違うとしても…素晴らしい!!








次の日、親父の墓参りに行きました。

ま、その話は明日にでも書こうと思います。






…今晩…寒いんかの~。。。






人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!
清き一票を!!お願いします!!
by kenbou-7 | 2011-01-27 19:25