人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレーキ、クラッチレバー交換

こんにちは。漢の勲章です。














『ブレーキ、クラッチレバー交換』















こんにちは。

今日は夜勤三日目…そして残業ですね。

夜23時から翌11時まで。

今日はゆっくりしときましょう…。

















そんなこんなで『ブレーキ、クラッチレバー交換』っちゅう題で。

こないだの休み、ちょっくらコンビニに寄って

愛機・モンキーに戻ろうとしたときに

ポケットの中のiphoneがリンリン鳴ってたのに気づいた。

ヨメからの電話で、「もしもし」と言おうとしたときに

何かが引っかかって…ガシャ~ンッ!!ってモンキーを

こかしてしまいました…。。。















あぁあぁぁあぁぁああぁ!!!














んで…

ブレーキ、クラッチレバー交換_a0067077_1651253.jpg


ポキッといってしまいましたね…。

















その日の午後、高松に行く予定があったんで、

パーツランド・イワサキに寄る事に。

ブレーキレバーがあるかどうか…。













オレ:「お前からの電話を取ろうとしたばっかりに…(泣)。」

ヨメ:「…何!?アタシのせいだっつってんの!?」

オレ:「…いや…そんなことないっすけど…(泣)。」

…こんなやり取りをしながら。


















ショップのメンバーズカードを作ったんですが、

名前を間違えられるという軽いトラブルもありながらも

2100円のブレーキ・クラッチレバーを購入。

もちろんオレモチ。

「モンキーのメンテ代が家計から出るわけないやろ!!」とか言われ…。















ブレーキ、クラッチレバー交換_a0067077_1651415.jpg


…で、その日のうちに

交換作業完了!!

なんか…当初はクラッチの遊びが大きくなったような気がしたけど、

今は…気にせず乗れてます。

イイカンジっすね。
















でもやっぱ…

イワサキ行くと欲しいものがいっぱいあります!

目移りします!!

…まぁ…小遣いから買わなきゃならんのやけど…。

あと、イワサキのスタッフの方、

Twitterフォローあざっす!!







人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-05-21 16:54