人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュールなオックスフォード

こんばんは。漢の勲章です。
















『シュールなオックスフォード』
















こんばんは!

今日は早番3日目でした…。

疲れたぁ…ボクシングしてきました…。

















まぁ…そんなこんなで

今日は『シュールなオックスフォード』という題で。















昨日はおじさんの法事の話でしたが、

その法事に行く前の出来事です。

法事がある白石町ってトコに行く途中に

牛津という街を通りました。

















この牛津ってトコはオカンが若かりし頃通学した

牛津高校がある街です。

…こないだ…この牛津高校の題材の映画がありましたね…。


ソフトボーイです。















…そんなソフトボーイを生んだ牛津町で

飛び込んできたのは…この風景…。


シュールなオックスフォード_a0067077_18431560.jpg


オックスフォード(牛津)の文字が…。


オックス=牛、フォード=津 …???

…あれまぁ…。。。




カッコ書きで牛津ってのがまたいい!!…シュールだ!!

…しかもカッコ書きが付け足した感が出ててまた面白い!











そういや昔、

「あたしゃオックスフォード高校に通っとったとよ!被服科ばってん!」

…と自慢げに話すオカンを思い出しました…。

…っていうか、このカルチャー焼きってのがムショーに気になります…。

今度行くときあったら、…食べてみようか…。

















最後に…

シュールなオックスフォード_a0067077_1844571.jpg


佐賀で雨をみているアンニュイなカンジのモカです。










…オシ、明日は早番最終日!

またボーリング行って来ます!!

決戦の場は…丸亀スターボウル!!






人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-06-01 18:46