人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山越とキリンレモン

こんばんは。漢の勲章です。
















『山越とキリンレモン』

















こんばんは~。

今日は早番最終日でした…。

昨日あれだけ洗車したっちゅうのにこの天気…。

しょうがないっすね…梅雨だしね…。


















さて今日は、『山越キリンレモン』っちゅう題で。

昨日、休みだったんで、山越に行ってきました。

山越とキリンレモン_a0067077_1911595.jpg


これまで何度も通った山越。そしてこれからも行くであろう山越。

昨日も変わらず、カマタマ大。

















明日ETC1000円最終日で、今日はもしかしたらごった返してたのかもしれないなぁ。

ただ…これから気軽にこのうどんを食べに来ることができなくなるでしょうね…。

遠方のか方々は。

それは俺等にとっても同じ。

福岡へそうしょっちゅう帰れなくなる…。

瀬戸大橋代がまた高くなる…。

















そんなことを思いながら、

洗車しながら飲んでたのはコレ。

山越とキリンレモン_a0067077_19104653.jpg


大人のキリンレモン

EXILEのCMのぶんっすね。

なんか…CMみたら相当気になって、

たまらず買いました。

美味しかったっすよ!まぁ、当たり前にキリンレモンでしたけど。

















…でだ、明日は尼崎に行ってきます。

先日、親戚のオジサンが亡くなられて、お参りできてなかったんで。

お参りしてきます。

ア~ンド!神戸に寄って時間があればまたあの珈琲を飲んでこようと思います。

神戸に行ったらね…定例で飲んでるあの珈琲

















明日も雨かなぁ…。

一日運転しなきゃならんので今日は早めに休むとしますか!





人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-06-18 19:12