人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリンワールド行ってきた!

こんばんは。漢の勲章です。

















『マリンワールド行ってきた!』

















こんばんは。

今日は休みでした~…!四国に戻ってきてはじめての休み…

けっこう寝てましたね…疲れて。

















ま、それはいいとして、今日は16日の話の続き、マリンワールドに行った話を。

唐津から帰ってきて、オカンとヨメと三人でマリンワールドに行ってきました!



マリンワールド行ってきた!_a0067077_23333696.jpg


モカはお留守番でしたね…。。。












マリンワールド…初めて行きましたね。

まず最初に見たものは…コレ!


マリンワールド行ってきた!_a0067077_23342342.jpg


イルカショー。…イルカの跳躍力ってばすごい!

重力なんて関係ないくらい跳ねるんすね!ビックリした!

…イルカショーを見たことがなかった俺は…カルチャーショックでしたわ!

















んで…まぁ…いろんな魚がいたんですけど、

マリンワールド行ってきた!_a0067077_23353748.jpg


結局写真を撮ったのはコレだけ。ゴ。

なんかかわいかったんで撮りました。

あとは…ハマチやらおって、

小魚を見てオカンは南蛮漬けにいいやろ!」

オレはハマチを見て刺身にして食いたい!」…とか話してました。

横にいたカップルが何この親子!?って思ったのかもしれませんね…。

あと、なんか大きい魚を見てたら隣のヒトが「大きいね!」と言って、

全然関係のない横にいたオカンがホントやね!大きいわ!と知らない隣のヒトにアイヅチしたり…(笑)。

…狙ってませんよ、オカンは至って天然です。









アザラシやったかな…よく見てましたね。

あと、夜の水族館を満喫して…

帰りにトンカツ屋さんでトンカツを食べて帰ってきました。

マリンワールド行ってきた!_a0067077_23361514.jpg


ココ行きました!あんず

なんかココのトンカツが美味しいっちゅう情報をキャッチしたんで行ってみたんですが、

マリンワールド行ってきた!_a0067077_23394099.jpg


まぁ~…美味しかった!最高でした!

けっこう待ち時間があったんですけど、その甲斐がありました!

めっちゃ肉厚!でもなぜかクセがないって言うか…。

マジで美味かったっすよ!!

















この後、オレはパラグアイから帰ってきたイシドロに会いに行きました。

この話は…また今度やりますね。






人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-08-27 23:41