人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テメー、何回目だよ!?

こんにちは。お久しぶりです漢の勲章です。

















『テメー、何回目だよ!?』

















こんにちは。昨日は休みでした。

昨日は朝まで仕事で、今日は今から仕事です。

まぁ…昨日は朝帰ってきてビール飲んでそのまま寝てたんで

昼間は何もしなかったんですけど…。雨だったし。

















ま、そんな中、昨日はまたホルモンに行ってきました。

腹いっぱい食べてきました…。

今回はこないだ職業訓練校に行ってて、優秀な成績をおさめた記念っちゅうコトで。

まぁ…オレが食いたかっただけなんだけどね…。

ホルモン大好き!さぁ~…今年もモツ鍋の季節がやってきましたよ~!!















テメー、何回目だよ!?_a0067077_12104397.jpg


これですわ。

今回はに徹するっちゅうて、大好きなビールは飲みませんでした。

…なんかね、ビール飲むと腹が膨れるんですよ…。

んで…あんまホルモンを食えずに終わるパターンになってしまうんで。

それは避けなければならないと…、今回はウーロン茶で我慢しました。

今回は大腸4皿、小腸2皿、カルビ一皿。

あと…メシ中2杯。
















テメー、何回目だよ!?_a0067077_1211162.jpg


いやぁ~、今回も美味しかった!!

よく飽きないなぁと思いの方もおられるでしょうが…

飽きません!もう一度!飽きません!

元来ホルモン好きなんで。

噛んでいつ飲み込むのか…タイミングがわからないって人もおられるでしょうが…

好きなときに飲み込んじゃってください!!

…ん~…解決法になってないなぁ…。

















途中ゆもみちゃんにも『メシ食うたん!?ホルモン食べようで~!!』

ムチャ振りをしてしまう始末。。。

テメー、何回目だよ!?_a0067077_12175391.jpg


残念!逆光だわゆもみちゃん

…ちなみにこの日は湯もみイベントがあったようで…

ヘトヘトやったみたいですわ…ゆもみちゃん

コタツに入って寝てたそうです…(笑)。

今日はハロウィンやけん…ドロンジョさまみたいなメガネかけておりますが…。

















…あ、んで今度の福岡帰省日程が確定しました…おそらく。

12月!22日~28日(たぶん。変更あるかもしれないけど。)。

まだまだ先の話なんだけど。

クリスマスを久しぶりに福岡で過ごせそうですわ!!

ニャハ!…あっちでもホルモン食べたいかも!!

ラーメンも!!














人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-10-31 12:20