人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大活躍するのを待っている!大成功するのを信じてる!

こんばんは。漢の勲章です。

















大活躍するのを待っている!大成功するのを信じてる!

















こんばんは。今日は遅番二日目でした。

そして…早出でしたね…いやぁ~…キツカッタ!!

しかし…無事に終ったんでヨシとしましょうぜ!!

















今日は『大活躍するのを待っている!大成功するのを信じてる!』っちゅう題で。

こないだ、夜勤明けの休みの夜、一人で夜のドライブに行ってました。

なんかね…オレ基本クルマが好きなんで、4日間の仕事明けの休みは

必ずと言っていいほど、プラ~っと出かけます。

…それも一人で。

一人で運転して、途中缶コーヒーでも買って、

ドコに行くって決めてるわけでもなく…

アテもないドライブ。

でも…そのひと時がオレ大好きなんです。

プラ~っとね…プラ~っと…。















大活躍するのを待っている!大成功するのを信じてる!_a0067077_1211679.jpg


…で、日曜の夜、着いた場所がココ。サンポート

ココでなんか…夜景とか見て。

ホッとして。

…で、久しぶりにトモダチに電話してみました。

















なんか…そのトモダチここんとこ大変なコトばっかで

すごい凹んでいましたね…。

…ただ、彼の本音を聞けたんで、オレはオレで良かったなって…。

今度、時間をとって二人でバーでも行って飲んでいろんな話をしないかっちゅう話をして。

















ケータイの電池がなくなるくらい話したのかなぁ…

いや、そこまではないか。でもそれくらい内容の濃い話で。



そんな彼に贈る歌はコレ。人の息子



手を抜け~!! 気を抜くなぁ~!! 

ときどきぃ~ 怠けるなぁ~!!

大活躍するの~を 待っている~
♪♪




いろいろあるよ。そりゃいろいろ。

でもさ、…そのツドいろんな事考えられるから楽しいわけで。

ボチボチ行こうぜ~!!大活躍するのを信じてる~♪!!

















…しかし民生、久しぶりに聴いた。

若いときに聴いてたけど、今になって聴くとまた味わいが違うっすね。。。







人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-11-02 01:22