人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の冬もありがとう!

こんばんは。漢の勲章です。

















『今年の冬もありがとう!』

















こんばんは!久しぶりです!

今夜は皆既月食っすね〜!!

ビール片手にベランダへ。…いやぁ…久しぶりに天体観測。

…いつも夜勤で星空を観てるんですけどね…。

















ま、それはいいとして、今日は…今年の冬もありがとう!っちゅう題で。

今年の冬も…会社は俺にボーナスをくれました!!

…いやぁ…夏より数万円UP!…あざっす(・∀・)!!

でだ…出たその日…会社からの帰り道、スーパーに寄って、

ビールを買いました…俺が飲む分じゃなくて、

今年の冬もありがとう!_a0067077_23412512.jpg


これっすわ。親父とじいちゃんの遺影にお供えするためのビール。

今年も…無事仕事ができました。

そして…ボーナスが出ました。

ありがとう、親父、爺ちゃん。

なんとか…オレは頑張ってますっていう思いを込めて。

















まぁ…そんなこんなで…

今年の冬もありがとう!_a0067077_23431896.jpg


ジャーン!買ってきましたぜコレ!

レッドウィングのアイリッシュセッター!

買いに行った時の話はまた今度するとして、

今やミンクオイルを塗って塗って塗りまくってます!!…ってまではないか(-_-;)。

…これ、福岡持っていって、年末福岡で降ろそうと思ってますわ!!

それまでは…バリっとオイル塗って。ニタニタ笑いながら…。

















さぁ…明日は夜勤最終日ですわ!

チャっと仕事して…ラーメンでも食いに行きますか!!






人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2011-12-10 23:44