人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりやなぁ〜!!

こんにちは!漢の勲章です。
















『久しぶりやなぁ〜!』
















こんちは。今日は遅番最終日です。で、今日は朝から餅を食べました。

今年初めての餅。美味しかったっす!!

…で、明日明後日は休み。さっきヨメが外で洗濯物欲してたんだけど…

一人暮らしが長く続いたせいか無意識のうちにガラス戸の鍵を閉めてしまって…。

ヨメを閉め出してしまいました…(-_-;)。スマンヨメ。
















ま、それはいいとして、今日は23日に高校時代のツレらと飲んだ話を。

前々からFacebookで号令をかけて、来れるヤツだけ来るってコトで、

俺を入れて4人!4人で西新で飲みました!!

うち二人は高校卒業から全然会ってなくて…16年ぶりになるのかなぁ…。

めっちゃ久しぶりに会って、なんかテンション上がりました!!

で、幹事が予約してくれたお店海鮮市場よかうおへ。

久しぶりやなぁ〜!!_a0067077_13162938.jpg


ここですね。いやぁ〜ココ本当によかったっすわ!!














久しぶりやなぁ〜!!_a0067077_1316473.jpg


刺身が美味しくて!!…店員さんのお姉さんもなんかカンジよかったし!!

ただ…二人は魚料理が苦手だったみたいで…。海鮮酒場なのにステーキとか頼んでたなぁ(-_-;)。

久しぶりやなぁ〜!!_a0067077_13171365.jpg


いろんな話をしましたね。現状過去恋愛

まぁ…みんないろんなことがあったみたいっすわ!16年分の話を一夜でやろうってのもまた無理な話で。
















…0時を回って…そろそろ帰ろうかって思ったら、

ラーメン食べに行こう!!』って話になって(-_-;)。

西新発の終電が0時20分…。間に合うわけもなく、

久しぶりやなぁ〜!!_a0067077_13172674.jpg


食べに行きましたね…ラーメン

道がある限り、家には着くよ!と言われたんだけど…明らかに俺が一番遠くて(T_T)。

でも…よく考えると飲んだあとのラーメン…締めのラーメンってのを久しぶりに食ったような気がしました。

昔は当たり前だったんだけど、…いつのまにかその習慣がなくなっていたなぁ…。

香川では…そんな締めのラーメンってコトないしなぁ…。

で、ラーメンを食べて、4人で室見川まで歩いたっす。

幹事は片江が家なのに、全然違う方向に。もうちょっと…一緒に歩きたいって言いながら。

幹事と別れて、三人で西の方に歩いていると弟から電話が。

姪浜に迎えにきてくれました…助かった!!…ちなみに幹事は3時半に家に到着したそうで(T_T)。
















でも…ホント楽しかったです。みんなイイとこは変わってなかった。

んで…まだまだお兄さんで行けるような気がした!!

これからも、お互いイイ歳のとり方をしたいですわ!!

また…今度春に帰った時くらいに飲めたらいいなぁ…って思ってます。

Facebookさまさまですわ!!アリガトウm(__)m!!









人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2012-01-06 13:18