人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草津からの年賀状!&田子作行ってきた!

こんにちは。漢の勲章です。
















草津からの年賀状!&田子作行ってきた!』
















こんにちは!今日は休みです!明日も!!

今日は何をしようか…こないだ行けなかった三社参りの残りを達成しようかなぁ…とか

思っておりますわ!!…まぁその前にブログをUPします。
















今日は…朝から後輩・トシと一緒に彼がよく行くという定食屋さんに行ってきました。

場所は…丸亀青果市場内にある定食屋さん田子作

ここの唐揚げ定食を食べにいってきました!!

草津からの年賀状!&田子作行ってきた!_a0067077_13173171.jpg


ココっすね。田子作

初めて行ってきました…。すごかったっすよ!量が!

トシは大盛りを頼んだんで、負けじとオレも大盛りにしたんですが…

草津からの年賀状!&田子作行ってきた!_a0067077_13174747.jpg


コレっすよ!!バリデカ(´ε`;)!しかも安い!大盛り価格で550円!!

美味しかったっすよ!…ヤバイなココは…。オレ一人で行きそうやし(・∀・)。
















そして帰ってくると…

草津からの年賀状!&田子作行ってきた!_a0067077_1318057.jpg


草津My sweet Honeyから年賀状が!!

ゆもみちゃんから年賀状が届きました\(^o^)/!!ヌハハハ(@^▽^@)!!

しかもこの年賀状…スッゲー甘い香りが…。

ま、オレも元旦に着くように出してたんですわ…ゆもみちゃんに年賀状を。

まさか…ホントに返事が来るとは…。アリガトウm(__)m!!

オッチャン素で嬉しいですわ!!
















…さて、三社参りに行ってこようか!!

で、今日はレイトショー見てきまっさ!ミッション・インポッシブル

いい席取れたんでね…。ムフフ(・∀・)。








人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2012-01-07 13:21