人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社の飲み会でした。

こんばんは。漢の勲章です。
















『会社の飲み会でした。』
















こんばんは〜、今日から夜勤が始まります。

んで…この夜勤はめちゃくちゃ忙しくなりそうです…全部残業。まともに帰れる日はありません。

…ま、でもその分稼げるからいいんだけど。














会社の飲み会でした。_a0067077_1757747.jpg


ま、それはそうと、昨日は休みでした。

で、近くのホテルで会社の飲み会がありまして。

飲みましたね〜ずいぶんと!!

会社の飲み会でした。_a0067077_17563945.jpg


上司と後輩君です。

タイ式マッサージじゃぁ〜!!」とキ〇玉を握られてるトコを激写。

…ちなみにこの上司…タイには一度も行ったことがありません(-_-;)。

で、この飲み会の後、オレの家に先輩が来て…1時半まで飲んでました…。
















まぁ…ね、新年一発目ってコトでけっこう盛り上がったんですけど、

…ホント、世代交代の波がどんどん押し寄せてきてます…オレらの会社も。

ついこないだ入社したと思ってたらもう中堅クラス

…月日が経つのは早いです…マジで。

でも、素晴らしき伝統を(タイ式マッサージじゃなくて)受け継いでいくのは、外でもないオレらです。

だから…頑張らないと!!









人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!


P.S 久しぶりにJBURN OUT見たら…カッコヨカッタっす。40代じゃね〜か?Jって…(-_-;)。
by kenbou-7 | 2012-01-14 17:57