人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DUCATI。

こんにちは。漢の勲章です。
















DUCATI。』
















こんにちは。今日は遅番最終日です。

…今日終わったら、明日明後日は休み!で、明日は飲み会!

さ、今日もバリッと仕事しましょうかね…。
















今日はDUCATIっちゅうお題で。

まぁ…特に書くこともなかったんで、こないだの話を。

こないだ、若い衆の寮に遊びに行ったら、スゲーバイクがあって。

DUCATI。_a0067077_11245647.jpg


DUCATI。痛車…あ、いや、イタリアのバイクですわ。

コレはKenbou會メンバー・イケメンの愛車。

上司から譲り受けたこのバイクを乗りまわしてるとのコト。

カッコよかったっす!いやぁ…勝手にまたがったっすわ!

今度、コレ乗せてもらおうとか思ってます。














DUCATI。_a0067077_1125123.jpg


そんなイケメン、この単車を乗ってると、信号待ちしてたシーマのオッチャンに

ええ単車乗っといて、エンストなんかすんなや!!」とか言われたらしい。

しかしイケメンはエンストをした覚えもなく、ムカついたから青になった瞬間ロケットダッシュ。

シーマのオッチャンも負けじと追ってきたらしいんですが…。

まぁ…DUCATIの勝ちですよね…そりゃ速いもんこのバイク…。
















まぁ…そんな話でした。

昨日はウチのKARA好きな若い衆が大盛り上がりでした。

この話は…また今度…あ、いや、大して面白くない話なんで…どうかな書くかなぁ…(・∀・)?

ま、今日はこのぐらいで。









人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2012-01-22 11:26