人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工場萌えを考える。

こんばんは。漢の勲章です。
















工場萌えを考える。』
















こんばんは。今日は早番三日目でした。

今日も…ガッツリ働きましたね!!

で…今日もブログUPします。
















今日は…工場萌えを考える。』という題目で。

まぁ…これと言って書く事はないんで…工場萌えを考えてみたいと…。

こないだ、ビレバンでこどもづかん見て大爆笑したあと、別のコーナーをみてたら、

工場萌えのコーナーが。

工場萌えを考える。_a0067077_20222849.jpg


まぁ…工場の夜景の写真集ですわな。…この工場に萌える方々…、

…どのへんが萌えるんでしょうか…(-_-;)???

ちょっと…ワカランですわ…。

でも…何となくわかるようなわからないような…。あれですかね?

日常にない景色なんでしょうか…。。。
















オレは職場がこんなところなんで常日頃見てます。この風景を。

最初は…おぉ〜、スゲー!!とか思ったけど、

これ一本一本何が通ってるのかとか覚えるの大変で…。

アブナイものが流れてる配管とか…裂けたら大変です。正直。

修理にしても、どこで縁切りできるかとか考えなきゃならんし…。

そうこう考えながら今まで仕事してきたけど…。

ボンヤリとまぁ〜…無機質な風景だなぁ…とか思ったりしますよ…。

もないし。臭いし。カンカンうるさいし蒸気は出てるし。
















蒸留塔に登るのも大変です。最初は…こんなトコ登るのかよ!?とか思ったりして

足がすくんだりしてたけど…今は慣れました。

ビル7〜8階の高さをヒョイヒョイ上がらなきゃならんのです…。

同期は高所恐怖症で結局登れず…やめてしまいました…。

そんなことを考えると…なかなか工場に萌える方々の気持ちがわかりません…。
















まぁ…そんなこと言ってもね…。

萌える方々は…そんなん考えんと…ただ風景を観て萌えるわけなんで。

…しかし…よくわからんなぁ…。。。







人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2012-01-27 20:23