人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田村神社de安産祈願(・∀・)その1。

こんばんは。漢の勲章です。
















『田村神社de安産祈願(・∀・)その1。』
















こんばんは!今日は本当は遅番初日なんですが、有給で休み。

で、今日は午前中、田村神社に行ってきました。

戌の日の安産祈願…今年は平日だったのでお互い休めず、ちょっと早めの今日に。

なんか…神主さんが言うカンジが昔流行ったエロ詩吟みたいで…(・∀・)。

バチが当たりますわな(T_T)。












田村神社de安産祈願(・∀・)その1。_a0067077_22321284.jpg


田村神社de安産祈願(・∀・)その1。_a0067077_22332037.jpg


ここ田村神社は三社参りに来た一社。

ヨメは初めてだったので、いろいろ観て回りました。

産まれてくる子は辰年。ココ田村神社にはこんな立派なの像が!!

田村神社de安産祈願(・∀・)その1。_a0067077_22335378.jpg


田村神社de安産祈願(・∀・)その1。_a0067077_22341169.jpg


なんか…圧倒されましたね…。

運命じみたモンを感じました。
















…と、今日はフツーの記事。

…ってか今日はフツーに終わりましょう!!

次回の『その2』は…そうはいかないかも(・∀・)。

じゃ、今日はこのへんで…m(_ _)m。






人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2012-02-04 22:39