人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高松駅前の庄や

こんばんは。漢の勲章です。
















『高松駅前の庄や』
















ども。こんばんは。

今日は早くも夜勤最終日です…。なんかこの夜勤かなり早かった…。

初日から昨日まで続いたからなぁ…残業が…(´ε`;)。

あっちゅうまでした…今日は定時で帰れそうなんだけど、

ま、定時やけん帰りに全然ここんとこできなかった筋トレをして帰ろうかと…思ってます。
















さ、今日はこないだの休みの話でも。

久しぶりにヨメと二人で飲みに行きました。高松まで。

高松で飲むのは結構久しぶりだったんでテンション上がりましたね…。

まぁ…ヨメと飲むのも久しぶりだったんでそれもテンション上がったんだけど。

…ただヨメは妊娠中なもんで酒は飲めず。俺だけガッツリ。
















夕方クルマで高松に向かい、久しぶりにBEAMSで服を見て、

それから向かいましたね…向かった先は高松の庄や。

けっこういろいろ食べて…飲んで…

高松駅前の庄や_a0067077_20552639.jpg


高松駅前の庄や_a0067077_20554267.jpg


高松駅前の庄や_a0067077_20561247.jpg


高松駅前の庄や_a0067077_20565148.jpg


うん、美味しかった…(・∀・)。
















なんかでもここんとこ街で飲むことなかったので、

久しぶりに飲めてよかったです。

家でばっか飲んでたからなぁ…。
















さ、行く準備しようか…!!夜勤最終日!!






人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2012-03-05 21:03