人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島満喫その1。

こんにちは!漢の勲章です。
















『徳島満喫その1。』
















お久しぶりです!こんにちは!!…いやぁ…長いことオヤスミしてましたこのブログ…。

18日から始まった夜勤がすべて残業で…ホンマ恐ろしいくらい忙しかったです…。

仕事メシ就寝って感じで(-_-;)。

で、22日は昼まで残業して、メシを食べてクルマを洗い、…24時間起きてたのでそれから爆睡。

23日は…前から計画していた徳島旅行\(^o^)/!!
















15時前くらいに家を出て…向かった先は池田(・∀・)!猪の鼻峠を通って徳島県の池田に向かいました。

香川側の山間部は前が見えない程霧がすごくて…トンネルを抜けて徳島に抜けたらそうでもなくて…。

で、16時くらいに今回のたびでお世話になる旅館に着いて。

徳島満喫その1。_a0067077_11425544.jpg


ここです!!あわの抄

高知に向かう道の途中にありますね…。イイ旅館でした(・∀・)。

で、ちょっと時間があったので、池田市街に向かい…

徳島満喫その1。_a0067077_114372.jpg


池田イチ大きいと思われるショッピングモールフレスポ阿波池田。ここでおつまみを購入。

徳島満喫その1。_a0067077_11431832.jpg


近くに池田駅もあったので、元・鉄っちゃん的には見ておかなきゃならんだろうってコトで、

駅だけ見てきました…。ん〜…フツーの田舎の駅でしたね…(・∀・)。
















…その後また旅館に戻り、ヒトっプロ浴びることに。

温泉に入ったけど…古湯の温泉と同じようなカンジがしました。若干ヌルってしてて。イイ感じでしたね…(・∀・)。

温泉入ったあと、メシ食べました!!その話はまた今度(゚∀゚ )。






人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2012-03-25 11:46