人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎徹。

こんにちは!漢の勲章です。
















『虎徹。』
















こんにちは〜…今日は遅番三日目です(゚∀゚ )。さぁ…明日はついに福岡へ帰ります…って、

仕事してからやけどね…23時まで(・∀・)。それから風呂入って、瀬戸大橋を渡り、

山陽道を西へ向かってひた走り、到着は…朝ですわ(゚∀゚ )。

そこそこ準備も出来てるしね。
















今日は…こないだ高松に行ったお話を。

虎徹』というお店に行ってきました…ヨメと。飲みに行ってきました(゚∀゚ )。

高松で飲むことはあんまないんだけど…ここの居酒屋はすごい…イイ感じでしたね…。

完全個室で…二人でゆっくり食事を楽しみました…。

虎徹。_a0067077_1030517.jpg

虎徹。_a0067077_1031527.jpg

虎徹。_a0067077_10311915.jpg

虎徹。_a0067077_10313030.jpg

虎徹。_a0067077_10314481.jpg


まぁ…いろいろ頼みましたが、どれもこれも美味しいのなんのって(゚∀゚ )!!

でも…一番感動したのは…コレですわ!!!

虎徹。_a0067077_10323822.jpg


あなごのひつまぶし。…俺は人生で初めて『ひつまぶし』というものを食べたんですが…

まぁ〜これが一番衝撃でしたね((((;゚Д゚))))!!…コレが一番感動した!!

まずはそのままいただいて…次に薬味を入れて…最後にお出汁でいただく。

「あぁ〜…日本人に生まれてよかった…」と思えた瞬間でした。マジで美味いんやもんっ(゚∀゚ )!!













虎徹。_a0067077_10392764.jpg

虎徹。_a0067077_10393878.jpg

…そのあとはデザートを頼んでシメでした(・∀・)。

とにかくスゴクイイお店でした…また行きたいです!!








人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2012-04-10 10:42