人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ…明日福岡に帰ります(・∀・)!

こんばんは!漢の勲章です。
















『さぁ…明日福岡に帰ります(・∀・)!』
















はい、こんばんは!テンション上がってきてます!遅番三日目終了!

今日は早めに…昼から会社に行ってランニング。…そして筋トレ(・∀・)!!

…で、帰ってきてガッツリ飯を食べて…明日のドライブ対策で夜ふかし中(・∀・)!!

長かった四ヶ月…ま、なんだかんだ言いながらあっちゅう間に過ぎていきましたねぇ(・∀・)。
















とりあえずね、楽しみますよ!!

飲み会続きで腹タップンタップンになりそうやけど、その対策でウコンを大量買いしたしね…。

積んだ!ジャケット積んだ!礼服積んだ!ロッド&エギ積んだ!バレーシューズ積んだ!

KARAのDVD積んだ!洗車用品積んだ!…お土産積んだ(・∀・)!!

香川に居る時よりも、福岡に帰ったときのほうが忙しい…そしてすぐに時間が経つ。














さぁ…明日福岡に帰ります(・∀・)!_a0067077_1212010.jpg


そんなこんなで、明日…って日付変わったから今日か!!福岡帰ります!!






人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします!
by kenbou-7 | 2012-04-11 01:28