人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もかも上手くいかねえ…それでも漢は、前に進む!!

今日も一日が終わり、ため息をひとつ…。今日も一日が終わったけど、とりあえず…焼酎を一杯。ふぅ~…。


今日は朝から本屋に行って、「リアル」の5巻を買った。一年に一度の発売日…去年の今頃も同じようにこの本を買った。


この本は…けっこう好きだ。しかも、本当に落ち込んでるときにこの本を読む。…自分がどん底にいると思ったときに読む本だ。しかも、この本が発売する日あたりは…ホントどん底にいるときがおおい。ホントにそれは思う。


でもこの本は勇気を与えてくれる。「まだまだ俺も前に進まなきゃ!!」って思ったりする。んで、この第5巻にはこう書かれてあった。




「何もかも上手くいかねえ   それでも漢は、前へ進む!!!」と。




なんていい言葉だ!!…そう、前へ。前進することで過去の自分を反省し、前進することで今の自分を成長させ、前進することで、…また違う景色が広がっていく。…運命が変わっていく。



…とかなんとか言いながら、読み終わった第5巻。しかし…これに出てくる夏美ちゃん、…ものすごくいい笑顔だった!!前に一度笑ったけど…そのときとは違う…ホントに「愛らしい笑顔」だった!!…それを見た俺…ちょっと胸を焦がした…。…きゃわい~い!!!
何もかも上手くいかねえ…それでも漢は、前に進む!!_a0067077_0563938.jpg
何もかも上手くいかねえ…それでも漢は、前に進む!!_a0067077_057029.jpg




…こんな子を…野宮…お前は…!! …いや、共に前へ進もう!!がんばろう!!
by kenbou-7 | 2005-11-20 01:00