人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに明日…

会社のバレー大会がある!この約一ヶ月間、ホントに待ちわびた。ついに…ついに明日だ!!練習もボチボチだったが、一応自分なりに用意はしてきたつもり。でも…ここで難問が。大学時代に手術した左ひざが…3日前から痛み出した…。「無気力なコムケン日記」時代から(…っていっても日記を書いたのは1週間程度だったが)俺の日記を見てる人はわかるとは思うが、いきなりトップギアに入れて…練習で体がボロボロになってしまったのだ…。今は左足シップを張ってテーピングぐるぐる巻きにしてる…こんな状態で…大丈夫か????



…気持ちはトップギア。だけど…体が言うことをきかない…。



この状態で…果たして俺はベストを出せるだろうか…って書いてることけっこうプロ選手みたいだけど…たいしてそんなにうまくはない。だけど、ホントに用意だけはしてきたつもりだ。まず、禁欲!!酒もタバコもやめて…って言いたいトコだが、吸ったり飲んだりしてた。しかし本人は、「セーブした。」と思っている。歳も感じた。もう…無理しちゃダメってことかな??



ま、果たして明日、どんな結果になるか見物だ。まずは若手温存。1セット目は負けてもかまわない。負けたところで若手登場!!コテンパンにやっつける。…とか言ってたらなんか…足元すくわれそうだ。いかんいかん、マジで明日頑張んないと!!!!
by kenbou-7 | 2005-11-21 00:49