人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アホです!!!ついにアホを香川で発見しました!!!

朝起きてパソコンのメールチェックして…ニュース見てたら…ついにアホを発見しました!!俺の住んでる香川にも変態がいたとは…!!!なんでもウェイトレス姿の露出魔が逮捕されたんだって!!!ばっかだな~!!!!



オレは…ていうかオレだけ福岡からの完全な都落ち…そして今はこの平和な香川に生息中…。しかしこのクソ田舎の香川県にもこんなクソ野郎が生息してんたんだ!!!



…セーラームーンってか!!…ってかセーラームーンって…チョイ古くないか??オレはよくわからんけど…。しかもさぬき市…さぬき市って…まぁたあんなトコで露出魔かよっ!?誰に見せんだよ???…あんま人いないじゃん…。…田んぼばっかじゃん…。アハハハ!!!!



あ、そういえばこのブログでわからんことがある。昨日かな…「足跡残します☆」とトラックバックがあった。まぁ…一応「アリガトウございます」とお礼を言ったんだけど…そもそもトラックバックとはなんぞや??オレのこのブログを見てくれた人のブログ??…????…しかし…オレのこんな足さず引かずのブログを読んでくれている人が…いてくれてんだな。



今日も寒いんでしょうか??このブログ見てくれているみなさん、ホント体調管理には気をつけましょう!!風邪引かないようにね~!!!
by kenbou-7 | 2005-12-06 12:02