人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁて…

今日は休み!!今起きました!!!まぁたちょっと寝て…起きて…今から出かけてきます…。
昨日は…排水処理でのお仕事でした。…何事もなく、普通に終わったんでよかったんだけど…って…いや、ありましたありました!!!昨日作業中に上から水銀灯のカバーが落ちてきて…もし当たってたら…確実に死んでたな…たぶん。。。



最近は姉歯さんの耐震偽装問題などのニュースがあってんだけど…オレの会社は大丈夫なのだろうか??ちなみに今回の事故(?)ももしオレがその場所を通ってたら…本気でやばかった。…あっぶね~!!!



さぁて…今日はカノジョと高松の街に出ます…って何でかというと、結局カノジョがプレゼントを選べず、俺と一緒に今日絶対選ぶということで…かりだされる…ことになりました。。。だけど…やっぱあれだよ、一人で行かないと…ね。結局わかってしまうからさ…わからないのがいいんであって、俺も今回そうだったんだけど、一緒に買いに行くべきではないなと思った次第で…。



…今日はあと、水筒を持っていこうと思う。何でかというと、こないだ帰りに車んトコ行ったら…フロントガラスがベリベリに凍ってたから…水筒にお湯を入れて…持って行こうと思って…。



さぁて…昨日こないだ結婚したトシくんと話してたんだけど…今年もこの季節がやってきました!!!どの季節かって???…スノボ!!!今年も会社の組合主催で大山ツアーがあるそうで…このツアー、めちゃくちゃ安いで評判!!!6000円で行けちゃうという素晴らしいツアーなんです!!!あ、カノジョにボード買って貰おうかな…無理か。。。今度のクリスマス、ホントはipodが欲しかったんだけど…ね。。。
by kenbou-7 | 2005-12-20 16:18