人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『キノコ四天王』降臨!!!

四天王…とここまでは…書いたけど…やっぱ止めておきます。これは…あまりにもヒドイお話なんで。いや、やっぱちょっとサワリの部分まで…。




今朝4時のお話…一人ぶっ壊れた困った先輩がいる。その…先輩とオレのオヤジと同い年のおじさん…後もう少しで定年を迎えるおじさんと…班長とオレがしゃべってた。



先輩:「キノコ狩り行くか!!」


おじさん:「お!…いいねぇ!!!」


オレ:「…でも…この時期やってるんすかね!?」


先輩:「そうやな…やっとらんよな…俺らが俺らの手で植えるか!!」


おじさん:「なるほどなるほど!!じゃ、どうやって???」



先輩:「まず俺らが○裸で地中に埋って…あれをキノコみたいにペイントしてだな…バカヤロウ!!!」



おじさん:「ワシ…やろうかな…若いコが見つけてくれんかの~。。。」



班長:「踏みつけられるわ!!!元気ないけんの~!!!」



オレ:「たぶんその前に俺らって…確実に捕まりますよね…。…ってかドコでそんなことやるんですか!!!???」


先輩:「…○の山!!!」



オレ:「…近いなぁ~。。。」




…書いてしまった。…これで俺の『漢の勲章』が今のライブドア並みに大暴落してしまうかな…。




…やっぱこのブログもレディも読みますからね…。




俺らって暇になると…こんなおバカなお話で盛り上がります…。。。



人気blogランキングへ ←漢なら(そうじゃなくても)コレをAダッシュ!!!
by kenbou-7 | 2006-01-19 18:52