人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタタタタタタタッ!!!フォ~ァチャッ!!!

今日は…夜勤終わって今までスロットを打ってました!!!今日はなんと…11万勝ち!!やったー!!!これで…ヨシヨシ!!!ガハハ!!!



昨日書いたとおり、夜勤終えて残業をし、上司のお見舞いに行って…オバッチと坂出のマックで朝マックを食べ、意気揚々とグランドへ。そんでもって…怪しい台を見つけていざ勝負!!もちろん…『北斗の拳』!!!



「バトルボーナス ゲェ~ット!!!」
 


150で初あたり!!…単発。20くらいで引き戻し…3回。またまた引き戻し…これが緑で13回。またまた引き戻し、緑で単発…またまたまた引き戻し!!また緑で単発…んで300くらいまわして…青で19連チャン!!そっから200以内で10連以上を何回か…。オバッチはいつものごとく台をぶっ壊すくらいの勢いで殴る殴る!!



…そんなオバッチを慰めようとこの優しい先輩はオバッチにココイチをおごってやった…。んでオバッチが帰った後も打ち続け…結局今日は11万勝ち!!途中経過をこのブログを読んでる誰かさんに報告した。…そん時は…たしか8万円勝ちくらいだったと思う…。



♪微笑み忘れた顔など  見たくはないさ~! 愛を取り戻せ~ぇ!!!♪



今日のケンシロウは…ホントに強かった!!ミサイルが飛んでこようが蹴りが飛んでこようが…立ちまくり!!リンちゃんが「ケ~ン!!!」って呼ぶ度、オレが「呼んだ~!?」って言ってた。…だってオレも「ケン」だし。…ラオウしてやったり!!!今までつもりに積もった…オレのプライベートのウップンをはらしてやった!!!キャンキャン言わしあげてやったぜ!!!



…やっぱ神様はいるんだ…。アリガトウ神様!!!


アタタタタタタタッ!!!フォ~ァチャッ!!!_a0067077_16165558.jpg


…これが八万円くらい勝ってたときのドル箱。この後一箱半くらい盛った!!!


人気blogランキングへ ←漢なら(そうじゃなくても)コレをAダッシュ!!!
by kenbou-7 | 2006-01-21 16:26