人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『初めて』のバトン・番外編!!!

番外編!!!…ついにやってきました!!!『初めて』のバトンの続編といいましょうか…外伝と言いましょうか…とにかく奇跡のコラボがここに登場です!!!…コレは我が社の精○課きっての『変態・おバカの御三家』が考えた最強のバトン!!!御三家とは…H氏(入社7年目)、K氏(入社5年目)、オレ(入社3年目)。…ちなみにコレはR18なんで…よろしくお願いします!!!


ほんじゃ、ボチボチ行きますか~!!!俺等の底力をとくと見よっ!!!



1.初恋はいつ?相手はどんなヒト?

中ニィ~、ツレ家で観た『飯島愛』にゾッコン!!!



2.初めてのデートで行ったトコはドコ?

ジ~ンズふぁくとり~!!!(香川のジーパン屋さん)



3.初めてのチュウはいくつん時?シチュエーションは???

バイト先のオバハンに、アメちゃんあげるからって…つい~(・ω・;)甘~いのを!!!


4.初めてエッチしたのはいくつん時?感想は?

Q3の流れでつい~、お掃除道具入れん中で…あれは狭かった!!!o(゜へ゜)○☆ドカッ!!!



5.初めての失恋は…どんなストーリー??

18の夏、付き合っていた女が、モロッコ人とイスラエルに駆落ち!…いや、パレスチナだったかな…。。。参ったぜあれは!!!



6.まだ経験してないけど、興味がある『初めて』は何?

今、飼っているシェパードバターの美味しさを仕込み、行く行くは…~ヽ('ー`)ノ~!!!
それをボスにバター犬養成学校で、一儲けを企む(-.-)y-~~~。。。



7.次にまわしたいヒトを5人!!

俺等を超える…俺等と同じニオイを発してるヤツらならどなたでも!!!



こんなもんで、俺らの赤裸々白書は終了ですd(-_-)!!!…はるまきさん、こんなカンジで俺等の『バトン』は終了!!!…引かないでね~!!!



世の漢たちよ!!!夢は大きく見ようぜー!!!!



人気blogランキングへ ←漢なら(そうじゃなくても)コレをAダッシュ!!!
by kenbou-7 | 2006-02-06 12:58