人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花が咲いた!!!

冷たい雨が降りつけた・・・ 凍てつく風が吹き抜けた・・・
激しい波が打ちつけた・・・ 時は過ぎ空はつき抜けた・・・

それでも立ち上がりまた歩き出す冬の後の春をめがけて・・・

花が咲いた!!!_a0067077_15462936.jpg


身につけた物を全部とって・・・ 心のメッキが宙を舞って・・・
激しい流れに立ち止まって・・・ つまらない悩み全部去って・・・
いつだってIt's like that それだって糧になって
気になって 声に出して 時がたって また芽を出して・・・


花が咲いた!!!_a0067077_15481350.jpg


・・・そして花は咲き誇り
穢れて 時がすべて抱き起こし
描けて 夢の続き書き起こし 二度来る事無きこの日
時に晴れた空 後に雨であれ
時に巡り出逢い 別れ またね
時に喜び悲しみ 途方に暮れる日も 増える希望。 


花が咲いた!!!_a0067077_1547591.jpg


Walking Under The Sun !!!

大きな空の下 胸を張って その手 繋いでいこう!!!

陽の光を浴び 歩いていこう!!!

そう この栄光を胸に抱き Stay Gold!!!




・・・共に行こう、風の後を・・・。



人気blogランキングへ ←・・・花は咲いた!



花が咲いた!!!_a0067077_19264976.jpg


ワタクシ、彼女ができました!!!実は先月の24日に!!!



…まさかこうなるとは…自分でも信じられないくらいです。いや、ホントに。。。


ついこないだまで…俺にはこっち(香川)に彼女がいました。そんで別れたのが先月の17日…それで付き合いだしたのが…24日だから…『カノジョいない暦・一週間』という俺の歴史上ありえない異例のスピードでカノジョができました!!!



最初は…カノジョに俺がTBしたのがきっかけでした。…んでたいしたことのない地元ネタでかなり盛り上がって…そんで…『中学の後輩』ってコトがわかったんだけど…でも当の俺は全く覚えてなくて…。。。



俺の『完全復活』という言葉のキーポイントは…実はこういうことだったんです。…俺は17日の日に恩師を亡くし、後輩を亡くし…こっちのカノジョとも別れました…ものすごくツライことが3タテでふっかかってきて…ものすごく凹んだけど、…でも今のカノジョは俺のポッカリと開いた穴を…キレイに埋めてくれました。



…これから始まる遠距離恋愛…でもなんか…なんかウマく行く気がします!!!



まさか…ブログでこんなことがあるなんて…今でも信じらんないっす。…『ブログ男』かっ!?…ってまぁ…そんなイイモンじゃないっスけどね…。。。



しっかし…カノジョのブログはスゴイ!!なんで書くことあんま変わらないのに(…まぁ、バカさ加減なら俺が絶対勝ってる!!!)…ランキング上位にいれるのか…それが不思議でなりません…。。。んで今回、こうして書いたので、目標まで書いちゃいます!!その目標とは…



いつか必ずカノジョのブログをぶち抜く!あの伸びきった鼻をへし折ってみせる!!!


…という目標をここに宣言します!!!…とまぁ、ワケのわからんコトをタラタラと書きましたが…これからも『I’m lovin’ it ! !』と『漢の勲章』…ヨロシクお願いします!!!



…んで、因みに明日…そのカノジョが俺に会いに来てくれます!!…カノジョにとっては初の瀬戸大橋!!!初の四国上陸!!!…カノジョ新幹線の乗り方もよくわかってません…大丈夫でしょうか…カレシはそこから心配です…。。。



V.S…(…あ、いやいやP.S!!…闘ってどうする…。。。)できたらコメントも入れちゃってください!!いっつもコメント入れてるのって常連の2人と俺だけなんで…。。。…ねー!!はるまきさん!!!




人気blogランキングへ ←・・・行くぜ!オレ!
by kenbou-7 | 2006-03-09 16:31