人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祖谷のかずら橋!!

今日はカノジョとドライブしてきました…って今日は『アウトレットモール・マリノア』に行った話を書こうと思ったんだけど…予定変更!!まぁ…カノジョも来てるんでね…。。。



昨晩は俺が作った料理を…後輩のオバッチとカノジョとオレ…3人で堪能しました!!二人とも「オイシイオイシイ!!!」って言ってくれて…ホントよかったです!!まぁ…オレ的には80点くらいの出来だったんだけど…。その後はイロイロしゃべって…昼まで爆睡!!


んで今日!まずは…香川に来たらうどんでしょ!!!ってなワケで行ってきました!!

祖谷のかずら橋!!_a0067077_19505259.jpg


以前に書いた『綿谷』の肉ぶっかけです!!コレは美味!!カノジョも絶賛でした!!



その後、徳島へ行ってきました!ずっと32号線を南下!途中「小歩危峡」で写した一枚。

祖谷のかずら橋!!_a0067077_19521399.jpg


見よっ!!この景色!!けっこう高いトコからの一枚です!!!



その後…『かずら橋』へ!!もう…このあたりはマイナスイオン出まくり!!…ただ、この時期花粉症の方は行かないほうがいいと思う…。。。山ん中だし…。。。

祖谷のかずら橋!!_a0067077_1957087.jpg


『かずら橋』を写してるウチのカノジョ…。まぁ、カノジョにとっては初めての四国上陸で、見るもの全てが『初めて』だからなぁ…。。。



…途中、池田に抜ける道で、『小便小僧』にも会いました…ムチャクチャ高いトコからのションベンは…キモチいいだろうなぁ…!!!

祖谷のかずら橋!!_a0067077_2002916.jpg


…コレが『小便小僧』。たぶん日本で一番高いトコにある小便小僧だと思います…。。。



…とまぁ、こんなカンジで行ってきました…明日はカノジョ福岡に帰ります。…オレはいつもどおりの生活に戻っちゃいます…なんかセツナイっすなぁ…。。。



人気blogランキングへ ←漢なら(じゃなくても)コレをクリックして!!
by kenbou-7 | 2006-03-11 20:11