人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I’m lovin’ it 的料理!!

一昨日うどん→大歩危・小歩危→寛永通寶とドライブした後、今度はお返しにと…カノジョがメシを作ってくれました…!!!

I’m lovin’ it  的料理!!_a0067077_1332931.jpg


…あっこシェフが作ってくれたのは…


コレ!!I’m lovin’ it 的料理!!

I’m lovin’ it  的料理!!_a0067077_132954.jpg


1.カボチャのスープ(スープの茶碗がなかったので味噌汁茶碗だけど…)!!

2.和風ハンバーグ(かなり薄味…!!お肉の味を強調・健康面を考えて)!!

3.海鮮サラダ(ワカメやら何やら入ってました!!)!!

…あと、シロメシを長崎の『ぶらぶら漬』でいただきました!!!ウマかった!!!



この後は香川一発目の最後の夜ってことで…焼酎で乾杯!!いい酒が飲めました!!


んで昨日!!いきなり決まった早出残業のためにちょっと時間を繰り上げてオレは仕事へ…10時過ぎに家を出て…宇多津の駅でカノジョを降ろしました…。で、帰ってきたのは23時過ぎ…帰ってF1の開幕戦・『バーレーンGP』を見て…寝ました…。。。


いやぁ…しかしなんか…やっぱサミシイもんですなぁ…!!!福岡と香川…約500キロの遠距離です…。。。



人気blogランキングへ ←漢なら(じゃなくても)コレをクリックして!!
by kenbou-7 | 2006-03-13 13:22