人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨン様クツシタ!!

…今日は先月の25日の続き…ってオレも引っ張るなぁ…もう3月15日だって言うのに…!!


マリノアに行った後、実家に到着しました!!!


半年振りの我が家…オフクロと弟に「ケンイチ、ただ今帰りました!!」と膝をついていつものご挨拶…コレは何故かウチの儀式みたいなもんです…しっかり挨拶!!全てはそこから始まります。。。



その後、仏壇に手を合わせに…オヤジに帰ってきたことを伝え、その後はオフクロとベチャベチャ話しました…なんせ…オフクロとは11月の浜省ライブ(広島グリーンアリーナ)以来だったから…けっこうしゃべったなぁ…!!東京ディズニーランドと韓国に旅行に行った話とか…ってよくもまぁ…そんなにお金があるなぁ…とか思いながら…。。。


…で、韓国のお土産をもらいました…!!!

ヨン様クツシタ!!_a0067077_16125789.jpg


見てくださいこのクツシタ!!!シャネルだのヴィトンだの…ありえないクツシタの数々…。



そして右端…明らかに日本人向けのお土産!!!

ヨン様クツシタ!!_a0067077_16154787.jpg


『ヨンさまクツシタ』!!しかも筆記体で「YONSAMA」って書かれてあるし!!アハハハ!!くだらねぇ~っ!!!

みきぞうさん…オレ大爆笑でした!!!


ヨン様クツシタ!!_a0067077_1621890.jpg


…んで、この日の夜ご飯は…コレ!!散らし寿司とアサリの味噌汁…。ウチのオフクロは最近ボケが激しいらしく…何故か(何を思ったのか)寿司桶を2つも買ってしまい…1つ返品したらしいです…。。。あと…このアサリ掘りにハマッてるらしく…近くの海が引き潮になれば…眼を血走りながら漁にでるらしいです…そんなオフクロに一言…乱獲はいけませんよ!!!


まぁ…久しぶりの『オカンの料理』…堪能しました!!!


…後は、『浜省ネタ』!!…浜省のDVD鑑賞!!『君に捧げるラブソング』に出演してる石田ゆりこさんが…イイ!!キレイ!!カワイイ!!…もう…そりゃすごいのなんのって!!!


オカン:「ケン、ゆりこさんがよかろーが!!カワイイ!!可愛すぎて…なんかムカつく!!」


オレ:「『奥さん酔わせて…どうするつもり?』のゆりこさんだからなぁ…。いいよねぇ…。」


オカン:「アタシもこげな髪型にしたら…可愛くなるかいな?」


オレ:「…大丈夫!!アンタにゃ無理やけん!!誰ば誘惑するとよ?その年で…。」


…というおバカな会話をしながら…25日は終わりました…。


aozoraさん!!すんません俺らこんなおバカな浜省ファンです…。。。


2月17日…オレがこの日に背負った重たい荷物を…静かに降ろせた日になりました…。。。


人気blogランキングへ!! ←コレ押してくださいませ!!!
by kenbou-7 | 2006-03-15 17:01