人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の玄関と庭。

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

それと…このブログも始めました!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!



さぁて本題!!…今帰ってきました…。今日は一日雨で…カッパを着てのパトロール…。今日もNaOH(苛性ソーダ)ポンプが上手く作動せず…けっこう慌てる場面もありましたが…なんとか切り抜けて帰ってきました…。。。




まぁそんなコトはいいや!今日は我が家の玄関と庭という題目で…。




コレは2月28日の話。引っ張ってきたこの福岡ネタもついに佳境に入ってきました…。コレは出発の朝に撮った2枚。玄関と…庭。この玄関のお花たちは…すべてオカンがやったもの。
我が家の玄関と庭。_a0067077_17344388.jpg

この玄関を…一体どれくらいの人たちが通ったんだろうか…。




何気に撮った玄関だけど…でもコレ見てたらそんなことを考えてしまう。




我が家の玄関と庭。_a0067077_17383263.jpg

そして…ウチの庭。ココはホントこないだまで、オヤジがドライバーで素振りをしてた場所。昔はネットがあって、そこに向かってゴルフボールを打ってた。




昔はうるさくてしょうがなかったけど…今はなんか…サミシイなぁ…。




この庭で遊び、この家で育ち、香川へ行くときもこの玄関を通った。

そして…今のオレがいる。

…当たり前のことなんだけど、オレにとっちゃ大切なこと。大事なこと。




こんなところにも『原点』ってのがある…。ホント見慣れた光景なんだけどね…。。。

アリガトウよオレの実家!…また近いうち帰るからね!



人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

それと…このブログも始めました!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
by kenbou-7 | 2006-05-17 17:52