人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が大学へ!(前編)

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

それと…このブログも始めました!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!!!




こんにちは…漢の勲章です。





今日から夜勤で…少々キツイっす…!しかし今日もUPしましょう!!





今日は…『我が大学へ!』っていう題目で。





こないだの2月28日の続き…当初この2月の帰福のお話は5月くらいには終わるだろうとか思っていたんだけど…いやぁ~…そんなコトはなかった!!もうボチボチ7月が来るってのに…まだまだ…こうして書いております…!!!





前回、太宰府天満宮まで書いたんですが、それから大学へ行きました…大宰府にあるもんで…近いんです。ビバ!我が母校!!!
我が大学へ!(前編)_a0067077_1038551.jpg
我が大学へ!(前編)_a0067077_1039930.jpg

ココ!なんか…団地みたいでしょ!?コレでも一応…大学なんです。





いろいろ…久しぶりな面々に出会いました…学生課のオバちゃん…教授…そして…この景色。





オレにとっちゃ…ここが原点。最後の学生生活を過ごした場所。宮崎出身の女の子たちとよく遊んだ!!ドライブ行ったり…花火したり…大学の屋上で飲みまくったり…なんせオモシロかった!!もちろんスポーツもココでアホみたいにやった!!!最高!!!





大学ってのは…けっこうイイ!しかしこの大学時代に…今会社で必要な資格の勉強しときゃよかったとか思ったりもする…。なんせ…講義(マンガ読んでたけど)、バイト、…寝るだけの生活だったからなぁ…。





これから…大学生になろうと思ってるヒトでもしこのブログを見ているヒトがいるのなら…一つだけ忠告しておこう…。





『ダイヘンしてくれるトモダチを作りなさい!!』 ←ダメじゃん…。





さぁ…明日は…後編書きます!!乞うご期待!!(そんな期待することもないか…。)




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

それと…このブログも始めました!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!!!
by kenbou-7 | 2006-06-22 10:58