人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牧のうどん!

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

それと…

野球狂の詩・Black Sox!

…コレもヨロシク~っ!!



オハヨウございます…漢の勲章です…!






今日は遅番初日!そして今日のお題は牧のうどん。






昨晩はアホみたいに寝てました…朝9時に帰ってきて…ブログ書いたりいろいろして…寝たのが15時。起きたら23時半…。そしてあっこどんとボケーッとした状態で電話をして、「ニュース見るからそれからまた電話する」と言って…ニュース見てたらまた寝てしまいました…そして起きたら8時…オレは一体何時間寝てたんだろう??…怖ろしいくらい寝てた…。






まぁ…いいや…今日はこないだ2月23日から28日までの帰福記事のフィナーレ…!牧のうどんの記事を…。







H島さんの家をあとにして…その後二人で牧のうどんを食べに行った…。
牧のうどん!_a0067077_943327.jpg

ここのうどんは格別だ…。オレは小さい頃からこのうどんを食べてきた…そう…小学校時代から…。あっこどんもオレも…この地元のうどんが大好きなのだ…。







確かに…オレは今讃岐うどんの香川県に住んでいる。讃岐うどんは有名だし、実際美味しい。だけど…オレの原点は…この牧のうどんなのだ…。『全くの別物』…こうオレは表現した。うどんはうどん…でもいろんな想いを含めたら…やっぱ美味しいのはこの牧のうどん。






2月の帰福…最高の帰福になった。…オレは…とにかく落ち込んでいた…。その落ち込んだオレのキモチを…キレイにしてくれた。オカン、タカシ…そしてオレのツレ。そしてあっこどん。いろんな人に会い、思い出の場所に行き…いいリフレッシュになった…。オヤジの三回忌も無事済んだ…。






オレは…やっぱ福岡が大好きなんだと思った。






それと同時に…今の会社が福岡にあったらなぁ…なんても思った。まぁ…それはいいとして、来月!オレはまた帰ってきます~!






…それはそうと…オレの大学時代の友達がブログを始めました!!このトモダチ…オレのこのノートPCを買ったときも…デジカメ買ったときも…DVDレコーダー買ったときも…ホントお世話になりました!!!地元のトモダチです!!





電気屋さんってさぁ・・・です!ヨロシク~!!




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

それと…

野球狂の詩・Black Sox!

…コレもヨロシク~っ!!
by kenbou-7 | 2006-06-27 10:37