人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽の国を…

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

それと…

野球狂の詩・Black Sox!

…コレもヨロシク~っ!!





こんにちは…漢の勲章です。










今日は『太陽の国を…』という題目で。










昨日の続編、今日はYouさんご家族と一緒に食事した時の事を書こうと思います。
オレらはこの日ムチャクチャ美味い地鶏とチキン南蛮をご馳走になりました!もうね…美味しいのなんのって!!やっぱ本場の食べ物ってホント美味しかったです!!











Youさんともいろいろ話をしました…そうね…オレもYouさんも工場勤務で…工場のお話を。

まぁ…結論としては…『三交替は大変だ!!』ってコト。

製造するものは違えど、大変なんですよ…工場って。いろいろ気を使うんです。まぁ…そんな話もしたし…他はなんだろ…やっぱ王子様の話かな…。












そして…
太陽の国を…_a0067077_9463156.jpg

この日最高の一枚。『チッチキチ~ッ!!』


宮崎を出た後も、あっこどんが運転する車の中でこの写真をデジカメで見てました。最高の写真です。

そう、スピッツの『正夢』を聴きながら…。テーマソングはコレで決まり!

オレがフジフィルムの人間なら半年間この写真をCMで流すんだけどなぁ…。












そしてYouさんご家族と20時過ぎに別れました。車でお店を出る時…『またココに来たいなぁ…』とか考えながら…。そして俺らは信じられないオフロードを通り、この旅の最終目的地に向かうことになります。











Youさん…アリガトウございました!短い時間でしたけど、本当に楽しかったです!

次は…是非福岡か香川へお越しください!












コクン…サッカー上手くなりなよ!!18歳になったらセリエAだ!!




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

それと…

野球狂の詩・Black Sox!

…コレもヨロシク~っ!!
by kenbou-7 | 2006-07-29 10:14