人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカンの誕生日。

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!






こんにちは!漢の勲章です。









今日は『オカンの誕生日』って題目で。









昨日は遅番最終日で、しかも早出で残業…11時からでした。世間が連休で遊んでる中オレは12時間労働してました…で、昼間パトロール中にハチに追っかけられて…死にそうでした。今日はオヤスミ。今高松から帰ってきたトコです。高松のお店に靴の修理出していて、それを取りに行ってきました。んで…今こうしてパソコンの前にいるわけで…。








昨晩オカンからメールが入ってきました。


『今日アタシ誕生日やん!アンタなんかココロ温まる言葉ばくれんね!』と。



…何催促しとんや…このオバハンは…とか思いながらパトロール中に「長生きしろよな!ワリィ、今忙しいから…」と返信しました。



その直後またメールが入ってきて、「オトンのお迎えはいつ来るとかいな?いつまでもあると思うな『親と金』!」と書かれてありました。



オトンのお迎え?…まだまだ先だよ!全然先だよ何言ってんだこのオバハン…。

アンタは…まだまだ生きてもらわないと困るんだよ!!






弟とその彼女から送られたというケーキの画像をこのブログにUPしてやろうと思ったけど…なんかうまくいかないのでやめておきます。フルーツケーキ…なんか美味しそうだったなぁ…。





人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
by kenbou-7 | 2006-11-06 16:10