人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂を持つ漢(オトコ)達へ送るレクイエム。


by kenbou-7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の過ごし方

人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!




こんにちは!漢の勲章です。





今日のお題は『休日の過ごし方』





昨日は休みでした。起きたら雨が降ってて…「どこもお出かけできないなぁ…」とか思っててとりあえずコーヒーを入れて…一服して…ブログ書いて…一日ダラダラと過ごしてました。別にやることもなく、チンタラと部屋を片づけしたり…ツタヤにでも行こうかなって思いながらもベットに横になってテレビ見たり…マンガ見たり…とにかく一日ダラダラとやってました。一昨日あのヒトから電話で「休みの日にクリスマスプレゼントが届くよ~!」って言われてたのでとにかく家にいました…。





あのヒトからのプレゼント…それは…こないだ登場したジーパン。
休日の過ごし方_a0067077_1163146.jpg

これね!コレをプレゼントしてくれるらしい…。イタリアのジーパン。






いや…カノジョからジーパンですよ…!うれしいです!んで…クリスマスまだきてないけど…実は昨日そのジーパンが我が家に到着する予定でした…しかし…



ずっと待ってんだけど…なかなか来ない…。



オレもあのヒトから何時くらいに到着するのか聞いてなかったから一歩も外に出れず…ていうか雨だったから別によかったんだけど。夕方あのヒトから電話があり、「ごめん、ショップからメールがあった…なんか不良品があったらしくて在庫を確認して発送するって。」みたいなことを言ってきた…。「早よ言えよ!」とか思ったけど…でもまぁ仕方が無い、その後とりあえず近くのスーパーに買い物に行き…一日が終わった…。



まぁ…こんな休日もアリかなってカンジで過ごしていました。雨だったしね…。「怒ってる?」とか言われたけど…別にそこまで怒るわけでもなく…。



…しかしその日の夜逆にオレが怒られてしまいました。それは…スーパーで買ってきた品物。久しぶりにコーンスープが飲みたいと思い、クノールのヤツを買ってきたって言ったとたん…
休日の過ごし方_a0067077_1139013.jpg



「…しよんじゃオラァッ!!」



…ってまぁ…こんなコトは言いませんがこんなカンジで怒られました…。理由はオレのラブリー長澤まさみちゃんがCMしてる品物だったから…。オレは「あのコを助けてやらないかんのや!」とか言ってたけど…「助けんでええんじゃアホ!」…とまではいかないけどそんな勢いで逆に言われてしまいました…。でもそうなるとオレのラブリーがやってる商品って全然買えないコトになるぞ…何に出てるかなぁラブリーは…。




…まぁ…いいんじゃないこんな休日も!




人気blogランキングへ!! ←ポチッと押忍!

最近このブログも復活!!

野球狂の詩・Black Sox!です!

…コチラもポチお願いします!
by kenbou-7 | 2006-12-15 11:49